店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(156)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!まだ、芝桜は5分咲で、雲空にも関わらず大きな富士山が見えて、最高だった。
ちゃんみね投稿日 0
-
4 / 5とても良い芝桜は五分咲きでしたが、そのためあまり混んでなかったので、よかったです。富士山も見えました!Emiko投稿日 0
-
3 / 5良い残念ながら今回は五分咲きだったので、感動するような景色ではありませんでした。 それと、インバウンドの影響か外国人の方がとても多く、マナーに欠けてるところが少し嫌な気持ちになりました。ハジマキ投稿日 0
-
3 / 5良いまつりは始まったけど、まだ少し早かったかな? そんな感じなのと、早目の時間だったので人出はそんなでもなく、スポット写真もそこそこ撮れました。ヒロばぁば投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前、春に芝桜を見に行った事がありましたが、秋に来たのは初めてでした。部分的な会場ではありましたが、イングリッシュガーデンの雰囲気がとても素敵で、ピーターラビットのカフェや施設も綺麗で...わっち投稿日 0
-
1 / 5段階中アソビューで予約しましたが、現地の電波状態が芳しくなく、利用できませんでした。主催者とアソビューに相談しましたが、どちらも返金には応じず……。詐欺といっても差支えないでしょう。 なお、...rt投稿日 1
-
4 / 5とても良い芝桜の富士山がとても綺麗でした。くま投稿日 0
-
3 / 5良い時期はずれましたがゆっくり休んでリフレッシュしました。あきねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!残念ながら天気が微妙で富士山も見れずコラボ写真も撮れずでしたが美味しいものも食べられ景色が最高でした。とてもハッピーな1日でした。また7月再度挑戦して今度こそ富士山見られますように。本好き猫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝方が雨であった為、園内は非常に空いていました。雨が止んでのちに富士山もハッキリ見ることができ、感動しました。青空にはなりませんでしたが、芝桜が大変綺麗でした。サムオ投稿日 1




