店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(156)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い前売りで入場券を購入したにもかかわらず、入場するのに40分くらい待たされました。当日券の列の方が進みが早かったくらいです。 たとえゴールデンウイークだったとはいえ、もう少し前売り券の処...
Kおばちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!8時半ごろに着きましたが、すでにたくさんの方が来場されていてビックリしました、、、、。 でも、とってもキレイで大満足です!! ピーターラビットのエリアもかわいらしく、写真を撮るのを楽し...N投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休中5/4にいきました。 早朝6時から開園なので、駐車場が心配で5時半前に到着。第一Pに無事駐車できました。6時には多分満車になっていたと思います。 天気は快晴で、富士山がくっきりは...えみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売券で並ばずに済み、さらに割引もあってお得でした!芝桜も綺麗でした!i2k_13投稿日 0
-
4 / 5とても良い芝桜と富士山のコラボレーション、見事でした! 来年もまた行きたいです!まりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い富士山をバックに一面ピンク色の芝桜は、心に残る素晴らしい風景でした!行って本当に良かったです。 チケットについてはせっかく事前購入したにもかかわらず、駐車券を買うために結局当日券購入と...shino投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝早く出かけました。6時からの開園は渋滞を避けられてとても良いと思います。朝の気持ち良い空気と富士山と芝桜が見事でした。ミルチン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混むことを予想して8時着で来ました。 そのため渋滞も全くなく、アソビューで前売りを買っておいたのでチケットの列にも並ばずとても快適でした! フォトスポットは30分くらい並びましたが、...もえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝、6時過ぎに行きました。 左足に少し障害があるのですが 車の誘導も親切で 会場内のバリアフリーも完備されていました。 濃いピンクが好きなので とても気持ちが和らぎました。 夏にもイベ...lauraneko投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィーク中で混んでましたが、綺麗でしたトトちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い開園時間に会場に着くと第一駐車場はかなり埋まってました。 こちらのチケットを前売りの係員さんに見せるだけでスムーズに入れました。当日券よりお得で、早くてとても良かったです。 芝桜は満...かなかな投稿日 0
-
2 / 5段階中事前チケットを購入したのに、スムーズに進まない前売りチケットの列の方がたくさん並んでおり、当日購入列の方がスムーズに入場出来ていて残念でした。Smile投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもキレイな所です。行く価値はあります。 ただ、アソビューで前売り券を買って行ったので、すぐに入れるはずなのですが、電波が悪いためか、なかなか、係員さんに見せる画面が出てこないので、...豚まん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内は程よく小さく(笑) でも規模が大きい芝桜だったので大満足です! オープンの2時間前につき暗闇の中家族でワイワイ待ちました。 長い間並んだドラえもんの扉みたいなやつ、園の女の人に写...はじめました車中泊投稿日 1
-
3 / 5良い富士山と芝桜のコラボが映ます。 ピーターラビットも可愛いです。 GWは混みすぎで1日目は道路が全く動かずお昼到着予定が15時をすぎさらに入園に長蛇の列ができていて、諦め次の日6時前に並...mam投稿日 0
-
3 / 5良い100円割引きいただいたのはありがたいと思いましたが、 チケットチェックに時間がかかり,当日券を買う方より入場が遅れました。 現場スタッフさんの問題で、こちらさまに手落があるわけでは無...milan mama投稿日 0




