店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(156)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったし楽しかった! 京都に来た時にまた行きたいと思った。
あ投稿日 0
-
3 / 5良い新幹線の入線を上か見られた。 サンショウウオで癒されました。しおかぜ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館は勉強にもなり癒される場所でもあり、大変よかったです👍kutaman投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーが良かったです。 また、行きたいです。 ありがとうございました。タカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!規模は、中規模な水族館ですが、オオサンショウウオの混泳して、数が多い!。タイミング良く、たくさん動いてくれました!熊嵐投稿日 0
-
4 / 5とても良い12時頃に京都タワーへ行きました。 その後15時位に水族館へ行きました。 どちらも楽しく過ごせました。しろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこのプランを購入してよかったです。お買い得ですし、観光客の多いGW中、チケット売り場の列に並ばず、すぐ入館できて時間を短くしました。パット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この日は雨の日でした。外の景色は残念ながら見れず…絶対また見たいです。よしよし投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都水族館は梅小路公園の中にあり、広々していて歩いているだけでも気持ち良かった。水族館は想像よりはるかに良かった。オオサンショウウオやクラゲはもとより、チンアナゴがすっごく可愛かった。...ぽち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい家族旅行になりました。イルカショー、ペンギン、アザラシ、クラゲ、オオサンショウウオ等、めっちゃ可愛かった。タワーも久しぶりでお天気も良く遠くまで見れました。記念の缶パッチ、ガチャ...コロリンおにぎり投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼も夜もチケット売り場は長い列が出来ていました。 タワーに登るエレベーターも長い列でした。 事前にチケットを購入していたので、直ぐにタワーまで登れ、殆ど並ばずに済みました。 夜景は絶景...こけし投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもお得に入場できて、小学生の子どもととても楽しめました!い投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都水族館はとても見応えがありました。オオサンショウウオがあんなにたくさんいるのを見たのは初めてでした。イルカのショーも楽しかったです。りんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカの時間が楽しかった また次の子が産まれてからきたいと思いますまーちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都タワーは360°京都のまちが見下ろせて、よかったです。水族館は小ぢんまりしてますが、クラゲワンダーがよかったです。そん投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都水族館初めてでしたが、思っていたよりも小さな水族館で疲れる事なくゆっくり全部回れました。 休憩場所も沢山あったので、良かったです。 イルカも見れて満足でした。ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都の思い出に2カ所行くのオススメです!チケット代金も通常で行くよりもお得に行けて、購入してよかったです!すず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトでちょっとしたデートに最適です! 京都タワーとセットのチケットがお得でした!キム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館のイルカのショー見応えありました。 京都タワーは混み合っていましたが、 昼間に行ったほうがいい。 明るくて見晴らしがいいコウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、夜景が綺麗で良かったです。無料の望遠鏡があり、楽しめました。ゆうき投稿日 0




