店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても暑かった!の一言に尽きます。笑 でも、所々に扇風機やミストがあり、熱中症対策されてました。年少から小学生の子どもを連れて行きましたが、それぞれが楽しめる乗り物があり、良かったです...
はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しいアトラクション(水鉄砲)があったり、新しく塗装されてあるところなどがあり、以前よりも気持ちよく利用できました。少しずつ手入れがなされているのが好印象です。子供も楽しんでいたので、...たけのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そんなに並ばずに乗り物にも乗れたし、パレードもハイタッチもできて満足です!ともみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大分の帰省の度にハーモニーランドへ遊びに行っています!小さい子どももたくさん遊べて、大人も楽しめます。レストランや売店など少しずつリニューアルされて綺麗になってます。夏は隣接会場にプー...ビールだーいすき投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑いので水分補給できるように飲み物をたくさん持っていった方がいいかもです。チャイラテ投稿日 0
-
2 / 5段階中時期的なものもあり、とても暑かった。観覧車の中には空調がなく、36度を超えているとのことで乗るのを諦めた。空調が効いているのが、キティキャッスルとお土産物売り場くらいで、夏に行くところ...のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行ったのですが、5歳の子供でも乗れるアトラクションがたくさんあり家族みんなで楽しむことが出来ました!かっつん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内アトラクションで適度に涼みながら楽しみました!Run投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナイト営業をしているお盆期間に、プール利用してからアフタヌーンチケットで入場。 プールは午前中人が少なく広々と遊べました。午後からは少し人が増えましたがごった返す程ではなく、楽しく遊べ...ロールパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆期間中の花火を見ることができ、夏の思い出になりましたミャア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が人混みが苦手なんですが、混みすぎてないのが良かったです!山口県から日帰りでも大丈夫でした!!もももも投稿日 0




