店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!良かった
あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃん可愛かった…楽しかった!こけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても暑かったですが、ウォーターショーなどで涼めるし、ショーもかわいくて、アトラクションもそれほど並ばないし、総じてよかったです。たこさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れ×2組で訪れました。 子どもは1〜7歳までの5人で男の子ばかりだけど、イメージと違って十分楽しめた。 遊園地部分で半日たっぷり遊べたし、レストランも比較的良心的な価格で、味も良く...サトエツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳娘、1歳息子に丁度いいテーマパークでした。駐車場から登る階段はベビーカーを運ぶのきつかったですが、やはり中は広いのでベビーカー必須でした!パレードショーがとても可愛いくて、良かった...さぴまるママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子でとても楽しめましたさらたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレード、サイコーでした!インターハイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段はあまりショーなどは途中で飽きてしまうのですが、アイスクリームのショーが子ども達も楽しかったようで興味を持って見ていたので良かったです。みー投稿日 0
-
3 / 5良い開園直ぐに入園すると、暑くないうちに何度もアトラクション楽しめます。午後になると、人も増えるし暑いしで親は疲れますよ。マナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーやトレイン、ボートなど小さいこどもも楽しめました!なつまま投稿日 0




