店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い車椅子の娘と行きました。真夏だったのですが、娘がグッタリしてしまい心配になりました。特に不満はありませんが、冷房の効いた体力を回復するさせる休憩部屋があると尚良いかと思いました。
こうじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!kana投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん乗り物に乗れて、子どもも大満足。 3世代でも楽しめましたmam投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変楽しめました。それほど混雑もしてなくて、子供も飽きずに1日いっぱい遊んでました。 閉店が少し早いのが残念です。周囲に余り施設がないので、もう少し営業してほしいところですね。dm投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校低学年と年長、3歳の子供たちみんな楽しめました!120センチない子供たちもしっかり遊べる。ANAE投稿日 0
-
3 / 5良い孫達と楽しく過ごしました。酷暑なので、爺婆が休暇できるエアコンの効いた場所が欲しいです。木陰で休憩してましたがアリが多く毛虫のいげで腫れと痒みで皮膚科に通院する事になり、そこがとても残...りー婆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたがスタッフの方々もとても感じよく、子供も楽しんでいました。キングジョー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが楽しく過ごしあっという間に時間が過ぎてしまいました。5時閉店は少し早すぎな感じです。そのくらい、充実していました。dm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビンゴやパレードに参加し、子供が大喜びでした。エース投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったしぇー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の年齢的にすべてのアトラクションを楽しむことができました。私が子供のころから、何度も行っていたところに娘と来れたのは嬉しかったです。たむら投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏の子供との一つの思い出になりました。mbtm投稿日 0




