店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い暑すぎて長時間は遊べず。 2歳連れで楽しめたが、ショーで宣伝するくらい売りのアイスクリームは店員さんの手際が悪く、2つ注文して、一つ目を受け取り二つ目が出来るまでにかなり待たされ、溶け...
みりあまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが行きたい!とリクエストがあり数十年ぶりに来園。 そんなに楽しみにしてなかったけど、思ってた以上に大人でも楽しかったです。 キティーちゃんとの写真撮影やショーがとても良かったです...りさママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーやイベントが多くあり、飽きることなく全ての時間を楽しめたあんぶー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!男の子も遊園地として楽しめます。 男児はジェットコースター、女児はキティちゃんのお城で写真撮影を楽しみました。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!適度に涼めるスペースもあり、楽しめたハルママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったですーゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物もたくさん乗ることが出来、子供連れにはとても楽しい場所です。もち投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内のアトラクションに2つ行き一つは有料でしたが子どもも大満足でした。ショーが何箇所かであり、楽しめました。誕生日の子はバッチを付けてキティーたちと握手会ができたらシールをもらったりし...えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳になったばかりの我が子も、いろんな乗り物に乗れて、とても満足できました。初めて来ましたが、こんなに広いとは想像以上でした。おまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お安くチケット購入できました。 毎年大分に旅行にきてますが移住したいぐらい楽しいです。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット売り場に並ばずすぐにはいれてよかったです。通常価格よりも多少安くで入れました!S投稿日 0




