店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いスムーズに入場できました。夏だったので暑さも覚悟していましたが、影やエアコンの効いているところもあり思っていたより大丈夫でした。
あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みだったが混雑しておらず遊びやすかった。開通よし投稿日 0
-
4 / 5とても良い2日間行きました。2日間楽しめました。ショーはお客さんが丸く囲う感じで、ゆっくり見ることができました。M投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み初日の土曜日に行きましたが、乗り物は待ちが少なく、レストランもほぼ待たずに入店できました。(レストランは11:30頃利用) パレード会場が屋根付きで、日陰だったのが助かりました。...トミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかった!さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーのクオリティが高くて最高。サンリオ好きの聖地ですシロイルカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにく天気が悪かったですが、雨でも楽しむことができました。そうママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストのみなさんの笑顔がステキでした💕 パレードも盛り上がって最高でした⭐️ひろみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちがとても喜んでましたとも投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。だーはな投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内は古めながらもかわいく装飾されており、子どもも楽しそうでした。 7月ということもあり、暑さは覚悟して行きましたが、所々に扇風機やミストなどが設置してあり配慮が感じられました。 暑い...あゆ投稿日 0




