店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中人が多すぎて何をするにも待ち時間がありました。 飲食するにも待ち時間が長すぎです。
はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料を払ったら、園内のほとんどの体験や乗り物が無料なので回数を気にせず、乗ることができました。夏投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売り券よりも、安く買えて 並ばずに入園できストレスフリーでした!あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子どもでも自分で歩き回れる範囲で、少し雨も降っていましたが、雨天でもわりかし乗れるものがたくさんありよかった! ショーも大人も楽しめれました!かん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオ大好きな娘の4歳誕生日記念に初めていきました。 バースデーバッジを付けているとグリーティングのキャラクターやスタッフさんがおめでとうとお祝いしてくれてとても嬉しかったようです。ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーやグリーティングでたくさんのキャラクターと触れ合えます サンリオ好きにとっては最高のテーマパークですななし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パーク内のレストランもありますが、持ち込んだお弁当を食べる場所があるのがありがたいです。 小さい子供と行ったのですが、再入場が自由にできるので、一旦駐車場に戻って車でお昼寝させてからま...ゆいまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年ぶりに家族で行きました。有料ゾーンもあり、出費がかさみましたが子供たちがたのしそうだったのでよかったです。mn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯も美味しく、子供達が疲れすぎない広さやアトラクション、パレードも間近でみれるし とても良かったです!ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘も息子も大喜びでした!男の子でも充分楽しめて、娘はショーに大興奮でした!マ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入ることが出来て良かったです。 また、利用したいと思います。ユキネ投稿日 0
-
4 / 5とても良いマイメロとクロミのアニバーサリーをしていて飲食店の店内もかわいかった。パレードパラレルがすごかった!また来たいですせいら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!窓口で購入するより少しお安いです。 あとQRコードなので平日はほぼ並ばずに入場できます😊ゆいゆい投稿日 0
-
2 / 5段階中初めてのハーモニーランドに小1と年少少の娘達は大興奮!しかし、高いフリーパス買ってもお金を払わないと利用出来ないアトラクションが多々あり… 中でも忍者をモチーフにした室内アトラクション...さち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!12年ぶり2回目の来園でした。 飲食の高価格は観光地のご愛嬌ですがw スタッフの皆さん笑顔で優しく対応してくれて子供達も大喜びでした。しんのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなで楽しみました。 乗り物なども充実していて1日あっという間に過ぎました。そー投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物も乗れたし、パレードも近くで見れたし、広すぎず目が行き届く範囲だったから良かった✨なー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日月でも、マタニティでもなかったので、前日にチケット購入。当日券売り場は激混みで、スムーズに入場できました。じぇら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかった 乗り物も行列の印象よりも 割と早く乗れ、とても満足ですニックネーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨模様でしたが屋内施設もあったりで楽しい嬉しい空間でした🥰‼️ふうこと222投稿日 0




