店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いキャラクター達は可愛いし たくさん楽しめました♬.*゚ 天候が悪いと 園全体が湿気てしまうため そこだけ難点かなと思いました💦
しーたん投稿日 0
-
3 / 5良い前夜の雨で乗れる乗り物が少なかった。これで晴れた日と同じ料金を支払うなら、少し損した気分はあった。乗れる範囲のもので子供は満足しているようだった。pon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9歳、6歳、6歳の子どもたちを連れていきました。 それぞれ推しのキャラクターが違いますが、サンリオキャラクターほぼ全員が出てくるライドがありみんな大満足でした!かめお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30年近くぶりに行きました。 3歳と1歳の息子と家族4人で行きましたが、1歳でも乗れる乗り物も多く、楽しめました。 アトラクションだけでなく公園にあるような遊具や砂場もあり、年齢の小さ...おはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさん達の心遣いが嬉しかった。 ここでしか買えないキャラクターグッズも多く買い物や昼食だけでも楽しめた。ココパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と初めて行きました。 元々シナモンが好きな娘でしたが、キティちゃんに手を繋いで写真を撮ってもらってからは、キティちゃんが1番になりました。 建物内は可愛くて幸せな気分になれましたが...ココ投稿日 0
-
3 / 5良い低年齢層向けのアトラクションが充実しており、小さい子どもと行くにはぴったりかなと思いました。 ただ、全体的に古い設備が多く、価格相応といえばそれまでですが、大手の遊園地やテーマパークと...はらとも投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーのレベルが高かった!アトラクションは4歳から乗れるジェットコースターに乗ってみたがけっこう大人も怖かった。 UFOキャッチャーと宝探しが1番楽しんでいた。お誕生日のショーや、ビン...カーリー投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの日は人が多く待ち時間もありましたが6.4.1歳それぞれ楽しめました!なま投稿日 0
-
3 / 5良い敷地の広さやアトラクションの種類、特にボート型アトラクションにおいては内容含め同じものがあるピューロランドと比較してもとても良く楽しめた。 しかし、ピューロランドと比べて、世界観の作り...けん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼からでしたが、ショーも見れてとても楽しめました! 3歳の娘も1歳の女も楽しんでいてよかったです!また行きたいです!まめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターに近くで会えて、乗り物の待ち時間も最大10分程度で楽しめる施設!ぽた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオキャラクターのショーを見れて満足です。 特に、ハーモニーランドでしかミミィちゃんが出演しているショーが見れないのでとても大満足です。 車を使わない場合、交通の便が悪いですが、バ...はぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった。 昔より(1、2年前)人がたくさんいた。 五歳の娘はジェットコースター初体験でたくさん(4回)のることができた!ちーかのちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が乗れる乗り物が多く、すごく楽しんでいました。キィちゃんたちキャラクターともハイタッチや握手ができて子供たちは大喜びでした。ちぃ投稿日 0
-
3 / 5良い2月に行きました。 2,3度来園したことありますが、その時の同じ時期よりかなり混み合ってた。 飲食店に1時間並んで、子供は動画見て待ってる子が多かった。 持ち込みokだけど、寒くて外で...千葉より参上投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の長女の誕生月に行きました。スタッフの方から祝ってもらえて娘も喜んでおりました。次女がもう少し大きくなったらまた行きたいと思います。やすあき投稿日 0
-
4 / 5とても良い推しキャラ達とのふれ合える機会が得られるのですごく楽しいですttr80投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなサンリオキャラクターに会えて子供達は大満足で楽しめたので良かったです。みき投稿日 0




