店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!オンラインで購入することで、当日スムーズに入場出来ました!可愛いチケットが欲しい…と少し思ったところもありましたが…(笑) 家族で素敵な思い出をつくることができましたぁ!
イズ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アソビューで事前にチケットを購入していると、行列に並ばずにすぐ入場できて楽だし時短になってとっても良かったです!!ドーナツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に購入出来、ハーモニーランドではそのまま入園出来るのでとても助かります。 リピート購入ですが、また利用したいです。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした。 大人2人で行きましたが、子供の頃の懐かしいキャラクターがたくさんいてワクワクしました。 食事の選択肢はあまりないですが、キャラのメニューが可愛かったです! とても広いので...あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2月末、前日雪がちらついてる日でしたが急に思い立ち行くことになりました。 寒いとわかったいたのでこどもにも着込ませ、手袋、カイロを持たせました。この時期だと手袋とカイロ、マフラー必須か...margaret投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット売り場に並ばずに、しかも安く買えてありがたいです。2度目の購入です。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3連休の中日でチケットの券売所には長蛇の列だったが、電子チケット(QRコード)で直接入場ゲートに行って、家族分があっという間に手続き完了。早いし安いし申し分なし!成投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で行きました。連休だったので人がとても多かったです!でも楽しかったです!RAKU投稿日 0
-
4 / 5とても良い念願のハーモニーランドだったのに肝心の娘が睡魔に勝てず、、、息子と奥さんは楽しんでました。よっついぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーでお誕生日のお祝いの歌とダンスを踊ってくれてよかった☺️T投稿日 0
-
3 / 5良いすごく寒かったけど、キティちゃんと写真撮れたし良かった。シナモンちゃんとも、写真撮れたらもっと良かった。ちゃちゃみの投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が大変喜んでいました。 寒かったので、滞在時間が少なかったですが、 楽しく過ごせたさる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳の子供を連れて初めて行きましたが、幼い子でも十分に楽しめました!ショーも大迫力で子供もとても嬉しそうでした。また必ず行きます。こってぃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャラクターの乗り物が可愛くてとても楽しめました! 近くに住んでいたら何度も行くのになと思いました。むむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い約◯十年ぶりの来園になりましたが昔家族みんなで撮ったパネルや乗り物がそのまま残っており感動しました。もし新しい家族が出来たなら私もこの思い出を引き継いで行こうと思いました。ハット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨が降った次の日に行きました。当日は曇りでしたが運休のアトラクションもありましたので、ショーや食事を楽しみました。午後からはトレインやジェットコースターも乗れるようになり、開園から閉園...ふぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子ども、もしくは若い女子ならずっと楽しめるところです。かわいいから。 うちの子どもも喜んで、また行きたい!って言ってます。きのきの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルしたカフェもキャラクターのみんな可愛かったです。hay投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてなハーモニーランドで子供もとても楽しそうにしてました。キティちゃんにも会えて嬉しそうでした。また暖かくなってから遊びに行きたあと思います。みーちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数回利用してますが毎回楽しんでます! アトラクションも新しいのが入ってて なお楽しめました!ナン投稿日 0




