店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い毎年、初日に行くのが我が家の恒例になっています。売ってくださる方とのやり取りが楽しいです。欲しかったものが、ゲットでき、満足しています。美味しいものを食べて帰って来ました。
まんまる◎投稿日 0
-
4 / 5とても良い去年も買い物してとても楽しかったので今年はアーリーチケットを買って入場しました。10時ごろ着くととても混んでいて中に入るまでに30分近くかかりました。買い物は出店数がとても多く、その場...かり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段買えないものが沢山買えてとても満足です! 毎年の楽しみです!じゅん投稿日 0
-
3 / 5良いアーリーチケットを購入しました。既に通常の時間帯の入場待ちをしている人がたくさんいました。少し空いているのでとても見やすかったですが、通常時間の人が増えると歩くのも大変でした、、、 中...れた投稿日 0
-
3 / 5良い毎年来てますが未だにトレーラーのまま通路を通る人がいて危ない ベビーカーと違ってこれは禁止するべき10投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろ出てて宝探しみたいな気持ちでした。 また次行ける機会があったらいきたいと思います。 ただ人がめちゃくちゃ多いので移動が大変でした。ワイ投稿日 0
-
1 / 5段階中面白いものが少なくてびっくりしました。昨年より少なくなってるって感じでした。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベントはとても楽しかったですが、アーリー入場と一般入場の入口が分かりにくく、一般入場の方に行ってしまいそうになりました。夜っ子投稿日 0
-
4 / 5とても良い出品者がとても多く、全て見て回るのは大変ですが、飽きません。おっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アーリーチケットでも早めに行かないと入るのに並んでいて時間がかかります。 でも9:40頃入場してもゆっくり見ることができました。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!switch liteが15000で売ってた。 他も安くて物が手に入ったぞうさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プロ・アマが和気あいあいと値引き駆引きやいろいろな商品が出ていて楽しそうでした。 フリマの車出店は隣が重ならないのでとても良いアイデアだと思います。空きスペースはそれぞれ休憩出来るみた...たいやき投稿日 0
-
4 / 5とても良い掘り出し物を探すのが、まさにドキドキフリーマーケットという感じでした。 フリーマーケットという特性上、目当てのものがなかなか見つからないこともあります。去年も来場しましたが、今年のほう...ピノキオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいガッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年も新しい発見があったり、毎年楽しみにしてます。毎年リピートしてる物もあり、家族みんながこのイベントを楽しみにしてるので来年も必ず行きます!たっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験エリアならそんなに混んでいないし、子供と祖母を連れて歩いたが良い散歩になりましたりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で一日中楽しめました! 駐車場も広く、出店数も多いのでお薦めです!なのはなボルボ投稿日 0




