店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアーリーチケットで入場しました。 一般の入場が始まると一気に混み出すので、アーリーは良いものを選びたい方にはお勧めです。
あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ってみました。 たくさん出店あって丸一日楽しめました レジャーシートを敷いて休憩しているかたが多く、次回はレジャーシート持参で行こうと思いますみゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回初めて購入しました。 当日まで画面が確認出来ないので、本当に購入出来てるのか不安でした。 ても当日、係りの人はすぐに対応して下さりスムーズに入場する事が出来ました。 紙のチケットは...ちーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年のゴールデンウィーク行事の楽しみのひとつになっています。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったよー! はじめっから蛍の光までめいいっぱいエンジョイしました✨ほよ投稿日 0
-
1 / 5段階中運営の対応がゴミすぎる。 チケットの、譲渡方法を改善したほうがいい。こへ投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行ってみましたが、想像以上の店数で満足度高かったです。 ですが、入場列が長く、もう少しどうにかなればな…と思いました。ブルース投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生と幼稚園の子供と行きました。 子供のお小遣いで買えるものが多く、品物もキレイでお店がたくさんあり、とても楽しかったです。 キッチンカーの行列がそれほど長くなく、お昼は食べやすかっ...けいこママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんのお店の中から欲しいものを見つけるのは楽しく、出店もいっぱい出ててお昼ご飯も困ることないです。家族や友達と半日遊ぶのにちょうどいいです。ワセリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年の恒例行事 室内のため、日焼けや天候に関係なくいろんな物が販売していて楽しいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い普通の店では絶対に手に入らないものなども購入できる また、相場もフリマアプリよりも安めの為買いやすいガトチュウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめていきましたが、たくさんのハンドメイド作品を見て子どもたちが大はしゃぎでした。企業スペースで試食やボール転がしなど無料で楽しめたのも良かったです。めぐみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い通路も狭くなくベビーカー連れにも充分動きやすかった。キッチンカーも所々にあり、よかったちっち投稿日 0
-
3 / 5良い会場が1-6というかなりの広さでフリーマーケット部分のみでも半分という規模でとても楽しかったです。売られているモノもほんとに家から持ってきたんだなって感じで、レトロから何まで面白かった...り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年も幕張メッセどきどきフリーマーケットに行ってきました!色々かお店やクリエイターが出店して居て1日楽しめる楽しいイベントです キッチンカーも、いっぱい出て居てお腹イッパイ。また次も...ムーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い母と毎年行ってます。 見るだけで楽しいです。 今年は同じ船橋市出身の華ちゃんがいたので 特に楽しかったです。 BAYFM『奥華子のLagan de Talk!+』kyoukyou投稿日 0
-
4 / 5とても良い我が家は毎年恒例!混雑して大変ですが、お得な物を買いに行ってます。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!選り取り見取りで一日中居ても飽きませんでした。楽しかったです。you投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年に引き続き今年も行ってみました。人は多く、通路によっては密集していますが、会場が広いのでストレスにはなりません。去年も今年も、1日じゃ見切れませんでした。キッチンカーは並びますが、...⭐︎⭐︎⭐︎子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し待ちましたが、アーリー入場はありがたいです。欲しいものがすぐに手に入リましたすずめ船長投稿日 0




