店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!毎年最高です! でも前より出品少なくなっててかなしかった。 あと、その他屋台の料金高すぎます。
ひろひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWは観光地は高いし混んでいるので毎年来ています 楽しかったまつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いハンドメイド販売コーナーや、縁日やフードカーがあり、目的がなくても1日フラフラ楽しめました。はるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とってもとっても楽しいけいけんになりました。ままた行きたいですニャンテー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初参加だったが、会場が広いだけでなく、通路も十分に取られていたのでストレスなく回ることができた。 また、他のイベントで散見されたライブコマースなども見かけなかったのでとても快適に楽しく...R投稿日 0
-
3 / 5良い毎年楽しみにしています。 ここ最近思っていた事を、書こうと思います。 ポケモンカードについてです。 子供が好きなのでよく見てるのですが、転売ヤーが多くて、見ていて子供が可哀想だと感じて...さとと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年で三回目になりますが、毎年GWの恒例行事です。毎年必ず行くのが泉州タオルさんです。必ず事前にこれがあったら買うを決めています。やっぱりこども向けか多いのですが、出来れば分けてくれる...やまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、朝七時半から並んで、アーリーで入りました。夕方まで、たくさん買い物しました♪ちゃま投稿日 0
-
4 / 5とても良いワークショップなどもあり子供も飽きずに楽しめて良かったです。MEG投稿日 0
-
3 / 5良いとにかくお店が多く時間があっという間でした 初めて行きましたがたのしかったですAS投稿日 0
-
3 / 5良いアーリーチケットがアソビューさんで買えて良かったです!これからも利用させていただきます!ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども服、帽子、靴、おもちゃ購入!毎年のように参加していますが今年もたくさん人がいて賑わっていました!楽しかったですみい投稿日 0
-
2 / 5段階中このイベントには今回初めて行きました。 自分が乗ってる車のブースがあったので、フリマ目当てというよりは車と食べ物目当てで行ったのですが、フリマについては残念ながら良さがわかりませんでし...su91投稿日 0
-
4 / 5とても良い初日アーリーチケットで9時半に入ったにもかかわらず、すでに混雑しており、あらためて人気の高さを知らされました。全てを回るには1日ではたりないくらいですがほぼ全店まわることができ、色々な...ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い車出店は出店数が多い分、見応えがありました。アーリーで入ったので、それなりの混み具合で見れました。一般入場後は結構混み合って大変でした。次回も参加の際はアーリーで行こうと思います♪かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年で3年目になります。 1日では回りきれないくらいたくさんの出展者さんが居て手作りのものからガラクタまで見応えがあります。まゆねえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年に続き、2回目です。 BAYFMのイベントに行きたかったので、パーソナリティを生で見ることができて良かったです。奥華子さんの歌も可愛らしくて良かったです。ガチャタケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しいフリーマーケットでした! 沢山の品物をお得にゲットする事ができました!また次回も参加します!Kid投稿日 0
-
4 / 5とても良い出品ブースが多数あり、時間を忘れるくらいすごく楽しめました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年恒例となりました。友人と共に、楽しい一日を過ごすことができました。来年も楽しみにしています。おにぎりちゃん投稿日 0




