店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!幕張フリマ、規模が尋常じゃなくとても楽しかったです。 無料の体験コーナーなども良かった。 bayFMのステージイベント、最高でした!
パール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!hajime.o投稿日 0
-
4 / 5とても良い手作りコーナーが私は好きです。いろんな手作りの商品が各ブースごとに並べられ、ワクワクで楽しくまた店員さんとの会話のやり取りも楽しみの一つです。なおぴょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アーリーチケットはとてもよかったです。 また来年も行きたいと思います。momo投稿日 0
-
4 / 5とても良い買い物好きにはたまらない大規模フリーマーケット。相場は高いが骨董から珍しい古着が多い。ただキャンピングカートで来ている方が非常に多く邪魔すぎる。会場内にテントまで立てる人がいて民度は低...ヤマアツ投稿日 0
-
3 / 5良いアーリーチケットだけど並びます。 でも9時半少し前に着いて、15〜20分くらいで入場はできました!出店数が多いので見ていて楽しいです。 でもかなり歩きます。 疲れるので休憩できるレジャ...るんぱっぱ♪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!掘出し物が見つかりました、11時から入場しましたが、1日では回りきれません、今度はアーリーチケットも良いかも?アソビュー!isa投稿日 0
-
4 / 5とても良い2年ぶりの参加です。フリマゾーン、ハンドメイドゾーン、見応えありです。ビアビア投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかった!遊ぶとこもあったし飲食もたくさんあってとても楽しめた!たーく投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。素敵なアクセサリー、新品の寝袋とかもあるかなぁと思ったら ありました❗しかもお買い得で♪ フードもおいしかったし とても楽しい時間でした。大きな買い物袋、歩きやすい靴...真理子投稿日 0
-
4 / 5とても良い手作りブースが色々あって楽しめました。 今回もお気に入りが見つかりました♪もなみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの人で賑わっていた。グルメが豊富でおいしく団子を美味しく頂きました。もっこり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行っています。フードトラックが増えて、食べるのも楽しみ。一部通路が封鎖されてレザーシートを広げる場所が減ってたのがちょっと悲しい。ここちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてGWの楽しい思い出になりました。 また来年もいきたい。たぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で会場を散策してご飯食べて、とても楽しめました。 ゴミを捨てる場所も比較的多く、煩わしさもなかったです。 結構快適に過ごせました。パパ投稿日 0
-
4 / 5とても良いハンドメイドコーナーで普段出会えない物と出会えて、とても幸せな気持ちになりました。 カスミソウのピアスと貴重なターコイズのブレスレットを購入して大満足です!キコ投稿日 0
-
3 / 5良いアーリーチケットで入場。手作りアートマーケットのブースも楽しかった。だいや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても充実した時間が過ごせました! また来年も参加したいです。ちゅしまキング投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでたー。アーリーチケットのお客様入れすぎじゃないからかなあ。特別感なしかな。酔溪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて2日目に参加‼️アーリーで入ったので少し落ち着いて見ることが出来て楽しめました!こつぶ投稿日 0




