店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!電子チケット表示から入場までが紙のチケットよりスムーズでよかった
エダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い見ごたえがあり過ぎました。気づいたら、17時近くになっていました。 人が多すぎて、見づらいシーンがあり、その分の星4つです。やまけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年家族で必ず行ってます。今年も初日に行きましたが、相変わらずの人気でした。子供もいくつか欲しい物が見つかって楽しめたようです^ ^写真は、毎年入り口近くのこの場所で必ず写真を撮ってま...春愁秋思投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったが、アーリーチケットで行ったので、比較的まわりやすかった。めろんぱんなまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハンドメイド作品と、フリマを同時に楽しめる、お得なイベントです。都内に比べ割安ですし、子供も大人も、老若男女、一日中楽しめる、20年来通い詰める、年一回の大イベントです。3日間のうち、...green0528投稿日 0
-
3 / 5良い出店数が多くて見ているだけでも楽しかった! 体験できるブースも多くて、子供も楽しめましたjmn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃたくさんの出店者がいて、懐かしい物から珍しいものまでたくさんあって、ゴールデンウィークの1日を楽しく過ごせました!!いも投稿日 0
-
3 / 5良い以前に行った時の会場はもっと広かったと思います。 今回は少しコンパクトになってたような感じがして、一度見て回って、やっぱりあのブースに買いたい物があった!となっても戻る気力体力がありま...がんくる投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後からの利用でした。入口で配布された見取り図だけでは解りずらく、迷ってしまいました。 ブース毎の目印があっても良かったと思います。 その他は、とても楽しめました。まる投稿日 0
-
1 / 5段階中スタッフの対応、清掃など良い キッチンカーのメンチが冷たかった フリーマーケットなので何が売っているか楽しみだっが、何も魅力的で物がなかった。セイ17投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろなブースがあり楽しかったです! 去年出店していた可愛いリュックのお店が出ていなかったのは残念でしたが、子どもたちが買いたいものを購入できたのはよかったです。ルカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ったけど楽しかったです!また来年も行きたいと思います!よ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューで初めて入場したが 簡単で楽だったこれからも利用したいギース投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリマーケットはバラエティに富んでて見るだけでも面白かったですよう投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年行かせていただいています。掘り出し物がたくさんあり楽しいお買い物ができました!みー投稿日 0
-
3 / 5良いせっかくアーリーチケットだったのに、すごく並んで10時になってしまった。アーリーじゃなくて良かったかも。なっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い膨大過ぎて時間が足りない(笑) 休憩スペースがもっとあったら良かった。うみ投稿日 0
-
3 / 5良いキッチンカーもたくさんあり、手作り作品にbayfmのステージに盛りだくさんで楽しめました!子どもたちは暑くてすぐに疲れてしまっていて、小さな椅子や敷物を持っていけばよかったなと思います...よす投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年楽しみにしてるフリマです! 今年もすごく楽しかったです!Sa.s投稿日 0
-
2 / 5段階中ブックオフやメルカリの方が楽である。ここに来てまで探すのも含めて時間がもったいないような気がする。パン投稿日 0




