店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3年連続で来ました。 GWを安く涼しくゆっくり過ごすには最高な場所です。 ブルーシート持ってアーリーアクセスですぐに涼しい場所に場所取りしてゆっくり過ごすのがおすすめです。 ご飯もいっ...
ちば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!欲しかった物が手に入りました⭐︎ すごく混んでいたけど、スムーズに買い物できたと思います。ちー投稿日 0
-
3 / 5良いガンバレルーヤを見れてよかったです。子連れが多くて怖さもありました。たち投稿日 0
-
3 / 5良い思っていたより空いていて回りやすかった。 ただ1時間ぐらいお店の人同士でずっと話をしている出店者がいて、欲しかったものも買う気がなくなり残念なお店もあった。RYOTA投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が最近ハマり出したカワイイ系グッズ作成ワークショップを体験できて楽しかったです。スズケン投稿日 0
-
3 / 5良い販売商品が、ゲームの景品や推しグッズが目立つし、余り楽しめなかった。 もっと、厳選して、一般の方の販売を増やしてもらいたい。ひでひーで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これほどまでの量とは思わなかった。なんでもあったのでまた行きたい。ザック投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がとてもたのしんでいました!! また食べ物も多く色々楽しむことができますよ310すん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット利用は速やかに行うことができ、イベントもとても楽しいものとなりました。カズチヨ投稿日 0
-
1 / 5段階中年々品揃えが良くなくなっています。 アーリーチケット買いましたが、入場が5分オーバーからでした。カツオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どきどきフリーマーケットでは色んな人がその日その日によって出店しているので楽しかったです。たくみ投稿日 0
-
3 / 5良い初めての利用ですが、使用日当日まで内容が閲覧できないので、当日まで本当に使用できるのか不安で一杯でした。予約内容等、枚数のみではなく詳細内容が確認できると良いと思った。くまべきさら投稿日 0
-
4 / 5とても良いフリーマーケット、広くて全部周り切れませんでした。満喫するには2日間は欲しいですね。2日チケットとかあると便利かな。 昨年は、コンビニでチケット購入しましたが、今回はアソビューの電子チ...まっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの出店があってすごく良かったです。 1日では足りない感じでした。また来年行きたいです。チョコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアーリーチケットがあるのを知って早めに入れたのが良かったです。昔より規模が減った気がしますが、また来て掘り出し物を見つけたいと思います。るみぞう投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回で2回目のどきどきフリーマーケットでした。我が家の毎年恒例にしています。今回はお泊まりをして2日間フリーマーケットを見て歩きました。 毎回たくさんの人に驚きます。フリーマーケットが...杏仁豆腐投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回で2回目のどきどきフリーマーケットでした。 毎回たくさんの人に驚きます。フリーマーケットが好きな私にはすごく楽しみにして行きます。来年もアーリーチケットで行きたいと思います。杏仁豆腐投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもより、お値段手頃でお宝がたくさん見つかりました。会う人笑顔で、とても楽しかったです。ひろみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん出店者もいて、見ているだけでも楽しめる ハンドメイドの店も多いので、自分だけの一品も見つけられるまー投稿日 0




