店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった。2日間行ってしまった。来年は、ゴザと椅子を持って、初日のアーリーチケットを買いたいと思います。
フー子投稿日 0
-
2 / 5段階中かなり前に結構毎年行っていたのですが、久々に行ってみたら、かなり出店内容が偏っていて、買いたいものがほとんどありませんでした。 前はアパレルでも個性的なものが幅広くあったと思ったのです...コロ助投稿日 0
-
4 / 5とても良いbayfmのステージで吉本の芸人さん達やケロポンズが見られたこずこず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年、楽しみにしているイベントです。 昨年からアーリーチケットを購入し入っています。早く入ることで、ゆっくり見ることができていいです。ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!出品店舗が連日同じでは無いので(同じお店もありますが、商品が変わる場合も多いですね)、3日間のうち、何日か通っても楽しめます!! 初日は初日の楽しみ方、最終日は投げ売り価格のお店もあり...green0528投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年伺ってますが、必ずいいものとの出会いがあり、楽しませていただいてます! また来年も今から楽しみです!A投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年の出店者さんに会えて嬉しかったです✨規模はちょっと小さくなったような気はしました🤔ゆう1006投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行っています。子供も楽しく参加できるイベントです。また行く予定です。すず投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWで、混んでいるのを覚悟して行きましたが、思ってたより空いてて、いろんな雑貨が一度に見れて楽しかったです。小学校4年生の子供と行きましたが、縁日みたいな催し物もやっていて、射的やわな...もんもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い買い物ができました! 規模が大きいので、たくさん選べました!mia投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューさんの方でキャンセル、変更方法は確立してほしいです。一日中遊べました投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな発見があり、面白かったです。 また遊びにいきたいです。ttw投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、広くて良いです。こどもの遊び場がたくさんあります。Kenmei投稿日 0
-
4 / 5とても良いハンドメイドが好きで、この類のイベントにはよく行きます。出店数が多すぎず少なすぎず、全部回れました。物価高で価格が上がったかな〜と思いますが、その中でも安価で可愛いものも沢山ありました...kanaru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリマ、最終日に行きました。 イベントで、アニメのコスプレされてる方もいて、子どもの知ってるキャラクターがいたり、とても楽しめました。 アーリー、チケットで入りました。 ハンドメイドな...メンダコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて参加させてもらいましたが、あんなにたくさんのお店が出店しているのに驚きでした! 9時半から行ったのですが、歩きながら見るのに広すぎて全部しっかり見る事ができませんでした それでも...みーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年アーリーチケットで入場してます! ゆったり回れるのでオススメです 今年も買い物欲が満たされましたwにぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回アーリーチケットで入場しました。空いていて、見やすかったです!掘り出し物に出会えました。また来年も行きたいです!くまのプーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い手作りのものを販売している人が多く、1日中楽しむことができました。まっすー投稿日 0
-
3 / 5良い最終日に家族と出かけました。 子供服、おもちゃがとても安く購入出来ました!それいけアンマン投稿日 0




