店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアーリーチケットで9時半に入ったのに、あっという間に一般入場の11時!と、時間が経つのが早く感じるほど楽しいので毎年参加しています。 あの時欲しかったアレ発見、同じ趣味や境遇の方を発見...
アオイソラ投稿日 0
-
2 / 5段階中なんだか面白くなかった…出品者が少なくなったようなきがしますひま投稿日 0
-
4 / 5とても良い手作りのお店がたくさんあって楽しかったです!また来年も行きたい!ツッチーツッチー投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年から?車出展のかたの車が交互ずつになっていて、圧迫感なく非常に見やすかったです! アーリー¥1000は高いけど、1日かけてゆっくり見たいので買いましたおこげ717投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分自身もハンドメイドが趣味で、今回初めてこのような大規模マルシェに参加しました。 作家さん達が丹精込めて製作された商品のクオリティはどれも素晴らしく、繊細なもので、感動の連続でした。...ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い3世帯で行き、懐かしい玩具や掘り出し物、美味しいもの、子供達も遊べるスペースがあって1日楽しめました!あひる投稿日 0
-
3 / 5良いアーリーオープンで参加しました。 品数も多いし、良い品をいち早くゲットできますし、 食べ物屋さんも混む前に食べられますのでオススメです。一般の出店者さんとの値切り交渉も楽しかったです。海苔投稿日 0
-
4 / 5とても良いお昼から行きましたが、人がたくさんいてとても活気があって楽しめました。 質の良いものや珍しいものを安く買えてよかったです。おたき投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもは混雑する会場ですが、アーリーチケットで空いた時間帯に入れて、スムーズに楽しめましたのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良いイベント!買い物以外もたくさん楽しめる総合エンタメです!出店大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多くの出展があり、古着から雑貨まで見て回るだけで、十分楽しめました。ハタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初どきどきフリーマーケット。広くて安くて楽しかったです!(*^^*)ちょこ投稿日 0
-
3 / 5良いお昼過ぎに行きましたが並ぶことなく入場できました。会場は混んでいましたが楽しかったです。だいふく投稿日 0
-
4 / 5とても良いフリーマーケットならではの価格交渉が楽しかったです。出店数がとても多くて、場内を回るのが大変でしたがそれも楽しかったです。のんぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行ってます アーリーチケットでお得に買い物できています!釜山投稿日 0
-
3 / 5良い初めて出かけてみました。 あまりの人の多さに娘とびっくりしながら いろんなお店を見て周りました。 途中お腹がすき外のキッチンカーで買い 食べようと思ったら 食べるスペースがなさすぎてび...ぽんずとあんず投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもたくさんの出店があるのでいろいろな出会いがあり楽しかったです。 アーリーチケットで行くことで混む前に目当てのお店に行くことができました。さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもがぴーくんスポットをループして楽しんでいました(^_^)あかべぇー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生娘と、友達親子とで三年連続で5/4アーリーチケット参加。主に車出店のスペースを周り、キャラクターものや衣類、雑貨など購入。最終日5/5は家族で参加。前日の方が商品豊富? 購入品…...のりまき投稿日 0
-
3 / 5良い昨年よりも、自分にとって魅力的な商品が少なかったように感じる。最終日だったからなのかな? 子どものおもちゃコーナーでは子ども達は喜んでいまた。ちー投稿日 0




