店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いフリマだけでなく、BAYFMやよしもとのステージやさつまいも博、飲食店があって楽しめました
シャンラブ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初日、11:00オープンで10:50に受付、しばらく待って11:10にはお店のある所に入れました。 こどもの体験をメインに考えていたので、すぐに選び始めましたが、どこも混んでいて見れな...ななな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の店が出ており、全てを見るのに時間が掛かったが、色んな店を楽しめたsakamoa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年の恒例行事です、いつも掘り出し物探したり一目惚れ探したり、宝探しのような気持ちでうちの子も一日中楽しんでます一日中遊べました投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでしたが、なかなか盛大で大人も子供も1日楽しめました。 フリーマーケットといってもワークショップや 手作りのお店などなどいろいろあります。 食べ物もハズレなくどれも美味しかったで...カロコロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混み具合のちょうど良さ 食べ物の適正価格と味がおいしすぎない、まずくないレイア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きいフリマは見応えあっていいです。有料イベントだけあって民度の低い客が少ないのもポイント高いです。けいのじ投稿日 0
-
2 / 5段階中アーリーチケットを購入したのですが、今年は誘導するスタッフの要領が悪く、列の最後尾がどこなのかよく分からないし、並んでても列が乱れて、無駄な移動をさせられ、入場に30分以上掛かる始末で...なか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日で見回り切れないほどたくさんの出店があり楽しかったです。りか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!掘り出し物が幾つもあり値段交渉も楽しめるのでおすすめです。また公開生放送を毎年していてラジオパーソナリティに会えるのでそれを目的に行くのもありかと思います。あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、混み合っていました。 リピーターの方も多い印象でした。おーつか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2度目の参加でしたが、フリマ好きにはとても楽しいです! 丸一日かけてじっくりまわって掘り出し物を探したり、キッチンカーなどの食事を楽しんで休憩しながら過ごせました。うち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ってみて毎年行く人の気持ちかをかりました。 最高😀 また来年も行きたいです。takao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近ハマっているミニチュアのハンドクラフトに多く巡り合えました。ごはんつぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての参加でしたが、大きなトラブル等もなく楽しく過ごせました!素敵な商品に巡り会えたり、食べ物も美味しかったりと、1日あっという間でした!外国人の方がたくさんいるかも、と治安が不安で...北投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなお宝と出逢えたり素敵なクリエイターさんとのご縁が生まれたり、嬉しかったです!Nao投稿日 0
-
3 / 5良いハンドメイドや車出店やら盛りだくさんで楽しかったです。通常11時openですがアーリーチケットを購入し9時半open待ちした方を選んで正解‼︎ お土産やさんも夕方になると半額で行列にな...AQU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年参加してますが、毎年最高に楽しいです!歩いてるだけで楽しい!いい買い物できると尚更楽しいまた来年行きます!!!ちゃんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い出店数も多くて、すごくいい買い物が出来て満足でした。こどもも楽しめるイベントがあって良かったです。コン投稿日 0
-
4 / 5とても良い再入場のやり方が少しわかりづらかった 飲食は高めではあったが、入場料は妥当だと思ったすんすん投稿日 0




