店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い友人と参加しました。皆さんのこだわりの詰まったブースは、見ているだけでもとてもワクワクしてしまいます♪特にハンドメイド作品のコーナーでは出店者様と素敵な交流も楽しめました!
ふっきー投稿日 0
-
1 / 5段階中アーリーチケット最悪です。 9:30から入場できるというチケットのはずが、入れたのが10:00てした。 アーリーチケットの最後尾はこちらですとプラカード掲げたスタッフがあちこち歩き回っ...みちこ投稿日 0
-
2 / 5段階中出店している店が多いので出店料をとっているはず。 来場の客にフリーマーケットに入場料は要らない。ももうめ投稿日 0
-
2 / 5段階中アーリーでいったが現地スタッフがどこに並ばせればいいかもわかってない、列ができてないのに最後尾のプレート持ってるスタッフも最後尾の把握が出来てないのに最後尾のプレート持ってウロウロして...ひまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年で3年目。掘り出し物があるか楽しみで行ってます。普段買えない食べ物など販売されていて良かったです。キャロル&リナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早く入場できたおかげでほしいものが買うことができてよかった。ともみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い去年に引き続き2回目です。親子共に楽しめました!見応えたっぷりでした!えりな投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年、楽しみにしています。 今回、アーリーチケットで行きました。 早めに到着しましたが、もうすでに混雑していて びっくり‼️ 順番に会場、とても良い買い物ができました。ましゅましゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行っているが、広い会場で出店数も多く、楽しいイベントです。bayFMの公開録音もありました。ムーーーン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まではコンビニにチケットを購入しに行ってましたが、アソビューで簡単に購入できるのは本当に便利です。 毎年恒例のフリーマーケットですが、ほぼほぼ孫のオモチャの購入で終わりましたが、楽し...みっちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもながら楽しか過ごすことができました。さつまいもコーナーが素晴らしい。てっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供向けの品物や、大人向けなど親子で楽しめました!製作でケースにパースつけ放題で、可愛くできて子供も大喜びでした!みお投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年も楽しく参加することができました!来年も参加したいと思います。みのくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お買い得に洋服が買えた コレクターにささる店がある ついつい買ってしまうちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の息子と5年生の娘と行きました。それぞれ欲しいものを予算と相談しながら選んで、悩んで楽しめました。美味しい食べ物も沢山あって充実の1日になりました。来年もまた行きます。けいこママ投稿日 0
-
3 / 5良い座って休んだり食べる所を増やして欲しい。 外ではなくて中でも食べられる店舗にしてほしい。猫投稿日 0
-
3 / 5良いフリマ自体はよかったですが、入場の際にアーリーチケットを買っているのにもかかわらず、列を先導する係りの人が最後尾を把握しておらず、あっちこっち行かされた挙句、あとから来た人にだいぶ抜か...かわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリマとハンドメイドエリアがある。車ごと販売会場に乗り入れているエリアもあり面白かった。akk投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年、参加しています。この規模のフリマはあまりないので楽しいです。takky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!急遽、行くことになり前売価格で購入できて本当に良かったです!お陰様で思いっきり楽しめました♪♪お安くなった分を美味しい食べ物に費やすことができて最高の1日になりました!温泉大好き投稿日 0




