店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アーリーチケットでも早めに行かないと9時30分開場でも中に入るまで20分程度掛かりました。因みに並び始めたのは9時30分ちょっと前です。 5月3日に行ったのですが、ワークマンの四角い真...
オウル☆彡投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークは毎年ここです。 アーリーチケットで今年は2DAYS。 入場後は即レジャーシートで場所取りをしてお得なものを探しに。ikecoo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなキッチンカーも出店してるし、bayfmのステージもあって、楽しいところです。サワグチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回、これだと思う一点が見つかることを願って参加しています。今年はBAYFMのDJのライブがあるのも良かったです♪蒼井希望投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんなジャンルのものがあって楽しかったです 休憩スペースが少ないのでそこが減点ですかね 歩き回るので休憩できるところがもっとあればいおいのにやちぼうず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ものすごく出店されてます!回るのは疲れました、お勧めですよ!lj投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手作りの出展は とにかく完璧で素敵ですっ フードもどれも魅力的っ楽しく食べ 飲みましたっコモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW中でしたが、そこまで混んでおらず良かったです。 ワークショップも充実していて小さいお子さんでも楽しめると思います。みすとし投稿日 0
-
4 / 5とても良いフリマで買い物できたり手作りアートマケットで新しい出会いがあったり💕 その他にもイベントやキッズエリアもあるので家族連れでもok👍 フードコートやおみやげも充実 🍟🥙🥤🍡?...route1224投稿日 0
-
3 / 5良い第1回から出かけているが、相変わらず人は多かった。今回は掘り出し物はなかった。ひろわき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アーリーチケットでもかなり混んでました。 9:30オープンで9:25到着、2,000人くらいいました。 でも楽しかったです!ゆきまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年恒例行事! 今年も楽しかったです! また来年も参加します。ちゅしまキング投稿日 0
-
4 / 5とても良い人混みは凄まじかったけど、流れはスムーズでした。 飲食コーナーは空いていたので良かったですはらはら投稿日 0
-
2 / 5段階中なんだか 年を追うごとに出店規模も、出品物もしょぼくなっている気がする。 あと年々出品者の値付けが上がっていて 掘り出し物感がない。 ほんのチョット足せばAmazonで新品で買えるレベ...こーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い活気あふれてます。広すぎるので計画的な行動が大切ですね。 あと、現金は多めに持参したほうがよいですね。 電子が使えないところが多いMaboo投稿日 0
-
4 / 5とても良いフリマだけでなくキッチンカーや子どもの遊ぶスペースもあって1日楽しめるイベントですEJI投稿日 0
-
3 / 5良いイベントステージが目的でしたが、毎回暑い、、。 年々気温が上がってるので、屋根付きか何か、工夫していただけるとありがたい。何か起きてからでは遅いので。パール投稿日 0
-
3 / 5良いとても広く出店数が多いので一日しっかり楽しむ事が出来た。ただ出店者の設定価格がやや高い傾向がある。入場料も考えるとお得感は薄れる。その場の空気感を楽しむにはとても楽しめる。行って良かっ...おかも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!古着だけでなく、ハンドメイド雑貨やグルメなどが集結していて本当に楽しいです。キリコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い会場が広く、出店数も多く、無料のサービスもあり子どももおとなも楽しめました!chi766投稿日 0




