店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いフリマ好きにはたまらないイベントです!絶対にアーリーチケットで入ったほうがいいです。一般入場だと食事場所もなくめっちゃ混んでてお店も見づらいです。また中のキッチンカーは高いので持ち込み...
ヤマアツ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!今、流行りのドロップシールや、縁日、美味しいグルメ、自分達で、手作りの物が作れたり、とにかく、楽しい物ばかりでした。時間が足りないくらい、たくさん、歩いて遊びました。毎年、来ていて、今...ぶーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの日この時しか巡り会えない商品があり、製作者、出展者の人とのコミュニケーションも楽しく、また、キッチンカーなどもおいしく、とても満足でした。今回初参加でしたが、来年もあるなら、是非ま...ひろりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年行っています。 混んでいましたが、とても楽しく買い物ができました。 子供たちも自分のお小遣いの範囲で買う物を決め、値引き交渉をして成功したりと、とてもよい経験になっています。にゃお投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年来ています!ハンドメイドエリアでは色んな作品があって、いつもワクワクしています✨今年も素敵な作品に出会いました♡みーあい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年参加していますが、掘り出し物がいつも見つかります。11時から17時まで急ぎ足でギリギリです。アソビュー!isa投稿日 0
-
4 / 5とても良いサツマイモを利用したスイーツコーナーが美味しかった。いちご大福も安かった右大臣投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年来てます。掘り出し物をより安く買うことを信条に出店者さんと値引き交渉を楽しみながら買い物をしています。olymar投稿日 0
-
3 / 5良い通路が狭い所があり、人が多くて歩きにくいところがありました。ぶーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのフリーマーケットは、数多くのお店があり見ているだけでもとても楽しい時間になりました。 来年も参加したいと思えました!みっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開場後到着目指していたが、京葉線が激混みで 来たことを後悔。 しかし、幕張メッセに着いてしまえば混雑感はなく、充足した時間を過ごせた。来年も行きたいと思う程に。うさぎ推し投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての来場。混雑していたけど会場がそれ以上に広いので窮屈に感じることなくみることができた。 うまいもん祭りでたくさん美味しそうなグルメ・食べたいものがあったが、座って食べるスペースが...はやみま投稿日 1
-
4 / 5とても良い手軽に買えて、入り口でスマホを見せるだけなのでストレスなし。11時入場でしたが30分遅れて行ったら、並ぶ事なくスムーズに入れて良かった。たまごご投稿日 0
-
3 / 5良い毎年恒例のGWイベントですアーリーチケット予約できて良かったですまりえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行ってます!いつかは出店したいなー。安くて良いモノ買えました!どび投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりのフリマ楽しかった。欲しかったものが見つかりました。ひさ投稿日 0
-
3 / 5良い食事をするテーブルや椅子が少ないのが難点。 掘り出し物を見つけられて楽しかったです。こんきつね投稿日 0
-
3 / 5良いフードコートがあるのは良かったが、もう少し休憩スペースを設けてほしい。Usaku投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても道が混むので早めに行かないとアーリーチケット代がとてももったいないです…Oki投稿日 0
-
4 / 5とても良いアーリーチケットの値段が上がったのが残念。 一般のお店が多い方が楽しいゆわ投稿日 0




