店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアーリーチケット利用。早い時間帯からだと混雑もなくゆっくり見れて良かった。毎年行ってるのでお馴染みのお店も出来て来年も楽しみにしている。
ycocoha投稿日 0
-
3 / 5良いネットフリマが普及している中、実販売のあり方について思うところを感じた。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料取るのか…と思って何年か行かずにいたけど行ってみたら出店数も多かったし子供が楽しめる縁日もあったりで、なんだかんだで丸々1日ウロウロと滞在してました。ゴールデンウィークどこにも行...みかへい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年来ています。 足が疲れますが沢山子供の服安く買えて良かったです。かなけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてフリーマーケットに行きました。 生で友近さんや奥華子さん、itの春原さんや山瀬まみさんを、拝見できて幸せです。 BAYFMのイベントがメインの目的でしたが、フリマも掘り出し物の地...ガチャタケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったよりも人が少なく良かったですしg投稿日 0
-
4 / 5とても良いハンドメイドマーケットは可愛いものにあふれ フリマでもお得にお買い物できました。アルシア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!それほど混んでなく、ピーアークのブースでたくさん遊べましたメンダコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広すぎて全部は見れなかったけど靴やTシャツ等買えました。足が疲れたけど楽しかったです。モフモフ投稿日 0




