店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い9時30分から入れたので良かったです。1日じゃ足りないくらいでもっとじっくり見たかったです。
ポケマリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しいイベントでした。 でも休む場所が限られて(慣れた人が占有)いて疲れました。レジャーシートなどの持参がお勧めです。藤もん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入場できました!マメマメ投稿日 0
-
3 / 5良いとにかく広い。 一度は行ってみる価値あり。なべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年参加していますがとても楽しいです。もんちゅけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い手持ち出店が、少なかったのが残念でした。 一緒に行っていた母親が、転倒してしまい、その時のスタッフの方の対応が、素晴らしかったです、感謝しています。来年も又行きたいです。ボブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケット用意ができるので、当日の入場もスムーズで簡単でしたニッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この度初参戦致しました。どのくらい出店の数あるのかワクワクドキドキしていましたが、たくさんあって楽しめました。フリマでのいろんな事を学んだので、来年はその準備をしっかりして参加したいと...杏仁豆腐投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20年前に来て以来だが、当時は無かった手作りアートのブースが充実して素晴らしかった。マコト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが、入場スムーズで掘り出し物沢山あって楽しいです。きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アーリーチケットで入場出来て良かった。 楽しい1日でした。うさ子投稿日 0
-
4 / 5とても良い並ばずに入場できて良かったです!パストラル投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったピース投稿日 0




