店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!自分の欲しい物が今回は安くて多くあり、孫と一緒に行ったのですが、ポケモンカードなど子供も欲しい物が充実してました
ルイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回掘り出しものがあってとても楽しい。ササ投稿日 0
-
4 / 5とても良い数年前に行った時よりも規模が縮小されていましたが、周りやすくて良かったです。しょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて面白かったです。 業者が多かったのが残念でした。はこよめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安く買い物ができて、いろいろなものが売っていて楽しかったです。 チケットもスムーズに入れて楽でした。らら投稿日 0
-
4 / 5とても良いワークショップも楽しくて、フリーマーケットでは子供たちも欲しかったゲームやフィギュアもゲットできてとても、楽しめた!ぷぷぷらどせる投稿日 0
-
3 / 5良い以前と比較して規模が小さくなっていて、多少ガッカリした。フリーマーケットというより出品者の車ばかりが目立っていた。ヒロシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高ですルピン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年我が家の恒例になりつつあるイベント! 毎回、1日で回りきれず最後駆け足になってしまうほど色々な出店ブースや子供の遊べる場所や縁日などあり楽しいです。 今年はベビーカーを持って行かず...ろくよん投稿日 0
-
4 / 5とても良い年々マーケットのクオリティーが高くなって来て 毎年この時期が楽しみになって来ました。😊NANAさん投稿日 0




