店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い毎年行ってます。 子供達もお小遣いをどう使うか考えながら、気に入ったものを買って満足しています。 掘り出し物を見つけたり、見ているだけでワクワクしています。 とても歩き回るので、スニー...
にゃお投稿日 0
-
4 / 5とても良いやはり初日より人が減って見やすいアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は業者の出店が少ないように感じたアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったですみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いフリマはまあまあ良かった。 出店数も多く良かった。 駐車場に入るのに時間がかかった。 昨年の方が早かったと思います。 止める位置に係員がいてここと誘導していたと思います。 ことは、遠い...もみじ谷投稿日 0
-
3 / 5良い時間ギリギリになってしまって時間が足りなかったです。じっくり見られるように早めに行った方がいいと思いました。Miley投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中、凄い混雑していましたがフリーマーケット及びハンドメイド作品を見て、購入したりキッチンカーの食べ物を食べ歩きしたりで、一日中楽しめました。ムーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いゆっくり見たかったのに、中国人が携帯でライブしたり、大量に買い占めていたのが残念だった。さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年行っています。キッチンカーでお昼を食べるのを楽しみにしていますが、今回はとにかく高かったです。どの食べ物も1000円以上。クレープが1000円以上。時間もそこそこ待つ感じ。 次回は...こつぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!巨大なフリーマーケット。 1日では回りきれません。名無し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年も行きましたが、今年も堪能できました。DARUMA投稿日 0
-
2 / 5段階中休暇場所が少なく、キッチンカーの方が多すぎるロック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年も楽しめました!掘り出し物をゲットできて幸せ!昨年度よりもフードが充実していたような気がします(*^^*)あい投稿日 0
-
4 / 5とても良いすんなり入場できましたpio投稿日 0




