店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!通常のフリーマーケットブースの他に、 ハンドメイド品のエリアやご当地の美味しいものが食べられるお土産エリアなどがあり、 1日回ってとっても楽しかったです! 来年もまたきます!
ぺこえみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い割高のアーリーチケットで入場した割にはまぁまぁ人が多かったかな…と言う印象。 イベント事態はとても楽しい!!ののこ投稿日 0
-
2 / 5段階中,ゆ~投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な店があって楽しかったです!りら投稿日 0
-
4 / 5とても良い出店も多く楽しめるのですが、子供が楽しめるエリアはもう少し安くても良いかな?と思いました。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い様々なお店があり、ワークショップで作れるのが良かった。いの投稿日 0
-
2 / 5段階中以前と比べて出店数もかなり減りましたね。 来客数も減っているように感じました。 手作り品を出店しているエリアは見応えありました。他にも占いコーナーやマッサージコーナーで楽しんでいる人も...ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な美味しいワインに出会えて良かったです 毎年来ていますぷぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!出店数多く見応えがあったHzu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思い立った時にアプリで購入できるし、チケットの表示も出来るのですごく楽ちんにできて良かったです。にこいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年、定時にはいってましたが、初めてアーリーチケットを購入し、早く会場に入ってみました。そのお陰で、ゆっくり、会場内を見て回ることが出来たし、飲食も混む前に出来たりと良いことずくめで満...ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったです!ひとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アーリーをもう少し長くしてほしいですモカ投稿日 0




