店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。ありがとうございました。
どきどきフリーマーケット投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年、参加させていただいています。 今年は昨年よりフードコーナーの椅子とテーブルが多かった気がします。 掘り出し物も見つけられたので、また来年も参加したいです!そら投稿日 0
-
3 / 5良いGW後半の初日、天候も恵まれて会場も広いので楽しめるかと。本当に丸一日見れるかも。体力いりますよ。結局何も買わずで終わったけど…トマトジュース投稿日 0
-
3 / 5良い出品者の参加拡大に注力して欲しい 大まかに出品物でカテゴリー別にエリアで分けて配置してもらえると広い会場を効率的に見て回れるので試験的にでも導入してもらいたい 会場内周辺に個々人で...あるきめです投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年楽しみにしていますかわ投稿日 0
-
3 / 5良いハンドメイドのお店などもあり楽しかったです! GWってのもあり、非常に混雑してました。 アーリーチケットで早く入場できるのは、人も少なめで良かったです。k投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても活気があって、欲しい物も見つかってとてもウキウキしました。アソビュー!isa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上の出店数と来場者数で、活気がありました。のぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場へ入る車が渋滞 アーリーチケットを購入した人があんなにいると思わなかった、30分並んだ 会場の両端にシートを敷いて場所取りしている人が大勢いてビックリ 怪しい偽物のシャツなどを売...hiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!持込店が少なく、手作り店が多く、残念と言うか、会場は、広くても、見るコースが、全体の半分しかなく、おもしろさがなくなった感じがしました。ももた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW恒例のイベントです。ファミリーで一日中楽しめます。かなり賑やかで場内はとーっても広いので歩き疲れます!レジャーシートやキャンプ用のイスやテーブルを持参して休憩する人もいました。キッ...や投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年、同じ出品者さんの所へ行きお話しして購入させていただくのが恒例となっています。 今年も無事に再会しました。 ただ体調を崩されて今年が最後かもとの事でした。 回復を信じて、また来年お...アキコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コメント見てアーリーチケット購入して初参戦しました。覚悟はしていましたがアーリーながらも開場前からかなり並んでいてビックリしました。木で作られたとても素敵な車を購入させて頂き、小学生の...キャシャ投稿日 0




