店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!安く可愛い物が買えたのでとても満足しています。
kariri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリマだけでなく、射的や輪投げの縁日遊びも出来て子供達も満喫できました! また来年も行きたいです。こらた投稿日 0
-
4 / 5とても良いアーリーチケットをわざわざコンビニで買わなくてもネットで購入できて、めっちゃ便利でした☆ 入場もスムーズでした!!!! 1年の中で1番歩く日になります(*ˊᵕˋ*) 楽しいフリマです~りあのあこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったてで皿いいもの買ったし最高でした!ありがとうございました😊ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い思った通り、プチお宝を見つけました!ほかの人達は、なんでも鑑定団で出せるような骨董などを見つけてるようですけど、僕にとっては十分なプチお宝です!ファンタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い半日じゃ見切れないぐらい充実してました。たんけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い去年も、今年もアーリー入場チケットを購入しています。 約1時間ぐらい前に入れるのでゆったり見れてよかったです。 しかし、9時過ぎぐらいから並んだのですが実際に会場に入れたのは10時...hizikatahide投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったですういっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多くの出店があり楽しかったです!行くならアーリーがおすすめ!まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて楽しかったちお投稿日 0
-
4 / 5とても良いアーリーチケットは、大変有効です。ぱちぱち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い買い物ができました。sakamoa投稿日 0
-
3 / 5良いアーリーチケットで入場しました。早く来た甲斐もありシートで場所取りも出来ました。ただ今回会場が縮小されてましたか?いつもなら閉館まだウロウロしてたけど、なんか早めに見て回れちゃった感が...剛乃介投稿日 0




