店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初日の3日に訪れました。 コロナ禍明けの昨年よりも、以前に戻った雰囲気です。 回を重ねて運営も安定した様子ですが、逆にマンネリ感を感じますので、そろそろ梃入れが必要ではないでしょうか。
Zanzan投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったvenom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハンドメイドで良いものありましたーjazzsax投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年参加してます。色々な物が売っていて、食事も沢山のお店があって子供も大喜びです。後お金は千円札や小銭を用意した方が支払いがスムーズです。なんせ人が多いのでコロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行っています お得に購入できて最高ですnasupiyo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの幕張フリマ満喫いたしました また来年もアソビューで購入します!nasupiyo投稿日 0
-
2 / 5段階中このイベント自体はよかったが、アーリーチケットの意味がないくらいの入場前の混み具合。何の意味もない。みょ投稿日 0
-
3 / 5良いポケカやディズニーグッズの転売が多かったイメージです。 雰囲気は楽しめました。まゆーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ったけど、コロナ明けということもあってか人が凄かった。たくさん店が出ていて、日用品がお得に買えたので満足。キッチンカーも外にたくさん並んでいて美味しかったが、割高。ゆうこっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!通路が広く取られていて、ブース分けもハッキリしていて見易かったです。 食べる物、食べる場所が外だったのも良かったです。以前は中にあり、ごちゃごちゃしていたのが無くなったことが素晴らしい...まめすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのハンドメイド作家さんの作品が見れて楽しかったです。ゆき投稿日 0
-
3 / 5良いジャンル別に分かれてればとても良かったです 見応えがあって良かったですが、見にくくて疲れました。ぺにょ投稿日 0
-
3 / 5良い最終日に行ったので、閉店間際のブランドバックを、4000円値引きしてもらいました。勿論、新品です。また、わらび餅を、500円から、100円に値下げしたので、大勢が殺到して、大変でした。...ノア投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年行っています。一人でマイペースに回るのもよし、友達家族で行くのにもよし。ただとても歩くので、歩きになれている人と一緒に行った方がいいです。会場内での食事は高いので、外で買ってから会...あべっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ前よりも開催スぺースが狭くなってしまったものの、一日で見るにはよいかと思います。飲食は高めなのですが、外で買ったものを食べるところはあるので、とても便利です。一人でもご飯食べやす...あべっち投稿日 0




