店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い中々類を見ない規模のフリマでした。 それでも過去よりも規模が小さくなっている感じを受けました。 ステージは以前よりライブなどが少なく小さくなった印象を受けました。 また、食事もどこにで...
えびさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しめました。トニー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったですあき投稿日 0
-
1 / 5段階中コロナ前の印象で行ったら、あまり業者が来てなくて個人の販売ばかりで欲しいものを探すのが大変 誰か何を売ってるかパンフレットくらい欲しいちまちま投稿日 0
-
4 / 5とても良い出店数がえげつないくらいあって楽しかった、TKO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アーリーの時間はゆったりとお買い物を楽しめました。 また行くとしても、迷わずアーリー入場を選択します。山盛りいくら丼投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年参加させてもらっているイベントです。 今年は例年に比べて平置き出店の数が少なかった様な気がします。またbayfmのライブも屋外の一角で小ぢんまりと‥ その割に企業の出店やうまいもの...marines投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手作りマーケットがたくさんあってよかったです!a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アーリーチケット最高です! 人が少ない状態でオープン直後のお店をお買い物できるのは、とっても贅沢。 来年もアーリーで入ります。めっし投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ前は毎年行ってて今年久しぶりに行きました。例年よりちょっと寂しい感じでしたが充分楽しめました。いろんな買い物出来たし食事の出店もいろいろあり外にあったのでオープンで良かったです。ゆきみく投稿日 0
-
4 / 5とても良いアーリーチケットを購入して入場した割には人が多くゆっくり見る事が出来なかった。早く入れる事のメリットの他に人数の入場制限もある認識だったので会場に行ってみて人の多さにびっくりした。一般...かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行きましたがやっぱりフリーマーケットは楽しい!toom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手作りアートマーケットが充実してます また来たいNori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キッズスペースや縁日のエリアもあり、子供達も楽しめるイベントでした。 アートフリーマーケットでは、今までにない体験をさせていただき、通常のフリマの方も、フレンドリーな販売者の方、素敵な...アオイソラ投稿日 0




