店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アーリーチケットを手に入れれば、混雑を感じることなく過ごすことができました。 おいしい食べ物にも出会えて(イートスペースに日陰がなかっだのは唯一困り事だったかな) 一日中楽しさ作過ごせ...
なつよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリーマーケットといっても、個人だけでなくお店も安く出店してるので色々楽しめました 食べ物も充実していましたが、食べる場所がいっぱいでしたニッチ投稿日 0
-
2 / 5段階中規模が縮小されてて残念でした!江戸あっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に服を買えたと、彼女が喜んでました。キョン投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多かったけど掘り出し物が沢山あり楽しかったです。J投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に色んなもの、色んな人がいました!なんかものを買うのもいいけど、見るだけでも楽しくて、何かと人生的にいい刺激になるお店とかもありました。来年も来ます。( ‘-^ )bしん投稿日 0
-
4 / 5とても良い手作りの小物が良かった。ぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年このフリマに行ってますが、 スマホだけで決済とポイントで割引できたので 楽でした。 もう少しだけ割引とあればいいんだけど。 また来年も使おうかと思います。春愁秋思投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年に引き続き今年も行きました!少しずつコロナ禍も落ち着き、たくさんの人で賑わっていました。 フリーマーケットに加えてハンドメイドのコーナーがあるのが個人的にはお気に入りです。また来年...ぼのぼの投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット購入済みだったので とてもスムーズに入場できました! スマホ1つで済むのでとっても楽でした!kkk3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アーリースタートは価値あるチケットでした!おすすめします!金太投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アーリーチケットのおかげで、混雑もそこまでなく、自分のペースでお店を回れて、欲しい物も手に入りました。係員さんも丁寧な案内でわかりやすく助かりました。一緒に行った息子は昔のミニカー収集...tsukishi投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年行っています。 色々あって、楽しいです。 子連れなら、レジャーシートひいて休むのがオススメ。あちこちみなひいています。 おもちゃ沢山あるので、散財注意。コロナまえは、LIVEやって...ぎん投稿日 0
-
4 / 5とても良いオシャレなものや美味しいものがたくさん買えました!とても楽しかったです。なっち投稿日 0




