店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(13)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いととのいの椅子があり、サウナ・水風呂からの流れ最高でした。扇風機の風もいい感じです。
ふじのき投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴込みですが、とても静かで快適でした。酸素カプセルがあり、今度は入ってみます。MJ58915投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!源泉の種類も豊富、かけ流しもサウナも2つあった。受付さんも親切楽しかったアソビュー!HK投稿日 0
-
3 / 5良い釣りと海遊びの帰りに携帯で調べて、とても良さそうなので寄らせてもらいました。 ベビーベット等置いてくれているのは大変ありがたいがオムツとれていない子は、湯船にはつけないでくださいと言わ...ひみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉もさることながら、ランチでいただいたカキフライ丼も最高でした。ふくろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泉質がとてもよく、芯まで温まり、肌がスベスベになりました。 含鉄ナトリウム塩化物泉炭酸水素強塩泉という、美肌効果抜群のお湯です。有馬温泉より溶存物質が多い、つまりとっても濃い温泉です!...がっしょん3624投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいスパです。色々な種類の岩盤浴や厳選かけ流しのお風呂、水風呂の温度、全てが最高でした。リョウ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯は街中と思えない濃い泉質でしたし、サウナも水風呂も満足です。施設内のマッサージもとても良かったです。Mama投稿日 0
-
3 / 5良い源泉かけ流しがあるため利用しました。 お湯の質は良かったですが、狭いため誰か出るのを待つ必要があったのが不満でした。もち投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴と温泉、大変癒されました。 また利用させたいただきます。ぽにょちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴が良かったです。汗かいて、冷やしてを繰り返していると2時間、3時間はあっという間です。日頃のストレスが溶け出るようです。フルーツジュース販売コーナーもあり、とても美味しく頂きまし...アントニオ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ご飯美味しかった。お風呂すごく良かったです 駐車場は利用時間は無料でしたナラペンギン投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり出来良かったですよ 大人がゆっくり出来るところみたいですね。n投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設は綺麗で街中にあるのに思っていたよりも結構本格的な温泉でした。コアラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休最終日、12時頃から利用しました。6の付く日は風呂の日でポイント2倍と書いていたので、ポイントカードを作りましたが、アソビューからと言うことで本日ポイント付きませんと、、。先に言っ...ふじれんた投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多くて入りたい湯船に入れなかったのが残念でした。でも体の芯まで温まって良かったです。鷹次郎投稿日 0
-
3 / 5良い今日は人が多くて入りたいお風呂に入れなかって残念でした。ミックスジュースとかき氷を注文しましたがなかなか出てこなかったけどミックスジュースはカットバナナがひと切れ入ってて変わってて良か...鷹次郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かけ流し源泉温泉で、塩分あり白濁色系のお湯。地球の恵みとアーシングできてるような心地よい温泉でした。クーポンなければ1200円でちょっと高いけど、特別な気分の時にでもまた入りに来たいで...とーふちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3回目の利用です。関西屈指の泡、天然炭酸泉、とアソビューに書いてありますが、公式ホームページにその表記はありません。浴槽の説明にも、書いていないと思います。 炭酸泉は入浴すると気泡が肌...ぺこりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が充実していてよかった。種類も豊富で涼む部屋もありました。たかちん投稿日 0




