店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(13)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類が多いです。 ぬるま湯のお風呂いいですね。
さいこう先生投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静かで使いやすいです蓮投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一人では2回目でゆっくり楽しめました^^ 昔ながらのお風呂の後とコーヒー牛乳は贅沢です。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい!ケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いた雰囲気で良かったパッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泉質が抜群に良いです。 湯の華の結晶が温泉の濃度を表しています。温泉マイスター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付が親切でした!m投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔に保たれており気持ちよく入浴できるので、定期的に通ってます。タロー投稿日 0
-
4 / 5とても良い落ち着いた雰囲気でスタッフも丁寧!清潔感がある! カウンターのデトックスジュースや酸素カプセルがワンコインなら、もっといいのになぁ!くっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい!ケン投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったりと静かで、リラックスすることができました。 また、利用したいと思います。Bob投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感があり、とても気に入っているので毎週通ってます。タロー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泉質、お風呂の種類が良い! 湯上がりにスタンドで飲んだレモネードがめちゃくちゃ美味しかった!ひろゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い設備もキレイで、食事も美味しいです。なかよし投稿日 0




