店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(37)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!デビューしたての猫さんにあいたくていきました!長時間いる予定でしたので、アソビュー利用しました!あいたい猫さんたちにあえて可愛くてたくさん写真も撮りました!途中でごはん食べに退出しまだ...
ミニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!にゃんずが個性豊かで可愛いです😭😭 他の関西の店舗は通っていますが性格がほんと違くて…> ̫< ♡ 新人にゃんずの雨雲とテテはほんと小さくて癒されました〜💖 卒業式のタイミングに...こはるんば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子がねこ好きで1日中たっぷり満喫することが出来ました。 次回も活用させて貰いたいと思います。keny投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベント開催中だったので人はかなり多かったですが、抱っこなどとても丁寧に対応していただきました。 とても楽しい時間でした!a投稿日 0
-
4 / 5とても良い10分単位の利用料金、ドリンクバー、ねこのおやつが込みで、この値段はいいなと思います。2時間以上利用するなら、途中でトイレ休憩も可能ですし、時間気にせずのんびり出来て癒されます。いーまー投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用させていただいてます。混んでない時は猫ちゃんたちとゆっくりできていいです。pon-chan投稿日 0
-
4 / 5とても良いねこたちに癒され、まったりできます。ほかの料金プランはわかりませんが、ねこのおやつは絶対あったほうがいいと思いました。少しお安くなりラッキーでした。いーまー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も料金が同じで、料金は高めですがお気にいりの猫ちゃんがいるので癒されます。ドリンクと猫のおやつもついているのでお得だと思います。漫画も色んなジャンルがあるので、いつも長居して...ha投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応が丁寧で、猫たちそれぞれのことを詳しく教えてくださったり、とても居心地のいい空間でつい長居しちゃいました!猫ラブ投稿日 0
-
4 / 5とても良いおやつも付いており、凄くお得です。かわいい猫に癒されるました。まめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いねこちゃんが、とても可愛いです。癒されます。マンガも読めてゆっくり出来ます。まめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大好きな猫カフェで、何回も利用しています。一日中のんびりできるプランで、リフレッシュにおすすめです。ケイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫達が凄く可愛かった。息子もいっぱいオヤツをあげれて、凄く喜んでました。 次もまた、利用したいと思います。keny投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おやつ付きでとってもお得なのでリピさせてもらいました!ちまきちゃんのお誕生日イベント、最高でした!しろくろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!個性豊かな猫ちゃんたちがたくさんいて、お店の中も綺麗で清潔感があり、スタッフさんの対応もとても丁寧でこれからも通わせていただきます。あみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてチケットを購入して遊びに行きました! おやつ付きでフリータイム、大満足です! また遊びに行きます♪しろくろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い猫ちゃんのご飯がついているので、お得感がある。餌やりがとても楽しい。ボードゲームがあったり、漫画もあり、家族で楽しめます。それぞれの猫の触り方などを教えてくれるので、仲良くなる方法がし...アソビュー!かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日中猫カフェにいて、すごく満足出来たのでまた、活用したいです。keny投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫たちが可愛くて楽しかったです。 平日は人も少ないので、猫たちを独り占めでした。猫にあげるフードは猫まんまがよかったです。シートの上にみんな集合してくるたので!しろな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリー入場なら、かなりお得で まったりと過ごせて最高です。りべるら投稿日 0




