店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(37)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!次から次へと子猫たちが寄ってきてくれるので、とても可愛く癒されました(^^)
ちー投稿日 0
-
4 / 5とても良いカワイイ猫ちゃん達と触れ合え、ドリンクも飲み放題で、さらに再入場も出来たので、とても良かったのですが、アソビューの割引きが大人料金しか適応されておらず、平日の子供割引きがあれば良かった...ちゃんやー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く綺麗で清潔感あって、ゆっくりくつろげて癒されました。アロロ投稿日 0
-
1 / 5段階中受付で待っていても人が来ず。目があっても人が来ず。定員さんの接客態度が非常に悪いです。何度でも出入り自由な分で予約して行きましたが、一度店を出て戻ったら退店扱いされもう入れませんでした...ナーシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリータイムがあるので思う存分堪能できるところがお気に入りです。ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫ちゃんにスタッフさんに癒されて本当に良い休日でした。ありがとうございます😊やすこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!大変良かったです。 店員さんの対応も優しかったです。 ゆっくり過ごせました。ぼるちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!猫は綺麗で臭いもなく一歳の子達が多くていっぱい触る事が出来ました。 おやつの時は猫がたくさん来ます。 又行きたいです。ぷーさん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!割引があるなんて初めて知りました!営業時間調べたら広告でリンクにとべてラッキーでした🍀みさ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!スタッフも接しやすく、説明も丁寧です。ネコちゃんもオットリから活発な子までいて癒しです。ひよこ投稿日 1
-
3 / 5良いたくさん猫たちがいて、とても可愛いです。 が、店内にお手洗いがなく、お手洗いを使用するために、店外に出た場合、退店扱いになるので、1日フリーパスでないとお手洗いに出られないと言われまし...ほこ投稿日 1
-
4 / 5とても良い猫ちゃん可愛かったです。 また行きたいです。もきゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫を連れて来ました! みんな可愛い猫ばかりで孫が大喜びです。 連れて来てよかったです。 値段が少々高めなので頻繁には来れませんが たまーに来るには癒されていいです。りんりんまる。投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!猫にめちゃくちゃ癒されました。 また行きたいです。ひとちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い定額でフリータイムなのがいい! 漫画も人気作が最新まであっていつまででも居れて満足でした!ツダタクミ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!猫とたわむれる事ができて本当に癒されました。 スタッフの方々もみんな親切で猫にも癒されて本当に居心地良かったです。 また絶対行きたいです。ひとちゃん投稿日 0




