店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(643)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークに大阪城と和歌山城を見たので次は名古屋城と思い見に行きました。
ひろっぺ投稿日 0
-
3 / 5良い天守閣には入れなかったのは残念でしたが 城の壮大さに圧倒されました 本丸御殿の装飾も見事でしたあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお城は素晴らしかったです。オススメコースなどあったら迷わずにより楽しめるのかもと思いました。nao投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣は見れませんでしたが、本丸御殿はしっかりと鑑賞できました 虎の絵も良いですが、部屋の欄間や天井等、見応えありますよ路地裏のせとか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣は工事中で入れなかったけど、買い食いや忍者、武将隊ショーに子供達が喜んでいたので満足でした。駐車場に停めるとおみやげさんでバッジがもらえました。 忍者や武将も最後に一緒に写真を撮...黒猫投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日っていうのもあり、チケット売り場はたくさんの人が並んでいました。事前購入してて良かったと思いました!付近にもいろんなお店もあり、ショーもやってたりと非常に楽しめました◎むた投稿日 0
-
2 / 5段階中土日の祭りの時に行ったら人が多すぎてベビーカーで行くのはちょっと辛かった🤏もちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ソーシャルタワーマーケットのために チケットを買いました すごいたくさんのお店が出ていて楽しかったですちぅこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い本丸御殿の襖絵や壁一面に金が使われていて眩かった。そのような部屋がいくつもあり贅沢すぎる。 天守閣が入場禁止になっていたので残念。なか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日に名古屋城に向かう道中でチケットを 予約しました。 チケット売り場に並んでたら、 また入場が遅くなるので、 先にチケットを買っていたら正解です。 GWはとても混んでいました。 金の...ゆまみ投稿日 0
-
3 / 5良い本丸御殿は金箔でとても豪華でした。 ただ、天守閣の中が見れなかったのは残念でした。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いお土産もあり、おいしい食べ物もあり、とてもよかったです。 回るのに2時間くらいはみておいたらゆったり回れます。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークで人も多く、本丸御殿の行列に並ぶのは諦めて外観のみ楽しみましたが、青空に天守が映えてとてもきれいでした。あお投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣は見れなかったものの、本丸御殿の豪華さに圧倒されました!お庭も素敵でした。 修理が終わったらまた訪れたいです!サクサク投稿日 0
-
3 / 5良いお城の中に入れないのは残念ですが、土日でも空いていて良いと思います。ともも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣には入ることが出来ませんでしたが、本丸御殿が素晴らしかったです。また、お茶屋さんで喫茶店モーニングを頂けたのもとてもよかったです。もともしのやみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいお城🏯でした。 展示品は立派で観る価値有り! 天守にな耐震性の問題で上がれずに残念。 地下鉄1日乗車券購入で100円引きは事前情報欲しかった。mh投稿日 0
-
3 / 5良いスムーズに入館できて良かったです。 ポイントいただきましたが使える場所がなくて期限切れてしまったので残念ですおだんごさんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い本丸のお城は耐震基準に満たないため 2018年から入れないのを知らず 残念でしたが 他には入ることが出来て良かったです キラぴやかなふすま絵や欄干等に感動しましたmarchan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本丸御殿、金色の空間や天井の細工が豪華絢爛だった。技術に感動した。 資料館を見学できた上、敷地内散策も色々なものが残されていたので面白かった。ふーたんたん投稿日 0




