店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(644)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い歴史がタイムスリップしたみたいな感覚でした。 何百年も前の貴重な美術作品をたくさん見ることができました。 今にも動物や鳥たちが飛び出してきそうでした!
なおなお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣には行けなかったけど、本丸御殿だけでも十分良かった。豪華絢爛。旅人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日チケットを窓口で購入しなくてもよかったので助かりました。くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!別のお城は行ったことありましたが、こんなにもキラキラしているお城は初めてでした。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お花見のためチケット購入しました! 並ばず入れたのでとても良かったです!あ投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうど桜の時期でキレイでした。 天守閣が閉館中だったのが残念でした。ゆうママ投稿日 0
-
3 / 5良い桜の時期でとても綺麗でした。 本丸御殿はなんだかお城というより、美術館みたいな全てが新しかったリン投稿日 0
-
3 / 5良い桜が満開の時期に参りました。 とても綺麗で花見を楽しめましたね。 残念なことに撮影する来場者の中に枝を手で自分へ引き寄せて撮影をしている人が居りました。 私には其のような行為をする思考...マクシモス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜と名古屋城 とても素敵です。 桜まつりをやっていたこともあり、すごい人でしたが、本丸内はゆっくりと見学出来楽しめました。まだ完成ではないようで、全てが完成したときには、また来たいと思...ちひうさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜祭りへ来ました。 何度目かの来場ですが、季節ごとにイベントがあるので、またぜひ来たいです。 広いのでゆっくりできるのも良いです。えむう投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度も来ているけど、今年も桜満開でキレイだった!また来年も来たいね。あつし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入城券売場に並ぶことなく、入城もタブレット端末にスマートフォンの画面をかざすだけなので全く並びませんでした。AKI投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!値段的に言えば定価なので安くはありませんがアソビューのキャンペーンを併用すればお得になります 桜まつりの時期に利用しましたPleiades投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜が満開。名古屋城をバックに最高の写真が撮れました。入場料も500円と超安い。おもてなし武将隊や猿まわしは楽しく、飲食店もたくさんありとても良かった。旅行者はもちろん、名古屋在住の人に...よし投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜も綺麗でとても良かった。天守閣に上がれなかったのがちょっと残念だった。れい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!愛知に生まれて57年初めて見た名古屋城の迫力がとても素晴らしかった。のの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春の、桜の季節になったので名古屋城の桜を観に行きました。今日はとてもよい天気で桜も名古屋城も観てこれました。モロボシ・ダン投稿日 0
-
4 / 5とても良いたまにだけど、色々見れてやっぱり面白い! お城の中を見学できるけど、金屏風は圧巻です!ぜひ見てほしい。 名古屋城の入場料だけで見れるから、並んだとしても見るべきです!うに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜が見頃で美しく、桜まつりで出店していた屋台の食べ物もおいしかったです。本丸御殿も見応えがありました。とろおどん投稿日 0
-
4 / 5とても良いあらかじめアソビューでチケットを買っておいたので、スムーズに入場できました。 想像していたより何倍も広い場所で、時間があればもっとゆっくり見て回りたかったです。かなさと投稿日 0




