店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(644)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い数十年ぶりの名古屋城、子供たちはもちろん初めての来城でした。 本丸御殿に入れたのは良かった。いつ建て直したのか知りませんが、新築のようでした。 天守閣に登れなくなっていたのは残念でした...
Minazuki投稿日 0
-
4 / 5とても良い遠くから見ても近くから見てもなごやーって感じです。海童投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武将隊の演武が寒さを忘れる素晴らしさだった。鳰投稿日 0
-
4 / 5とても良い歴史を感じる場所でした。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2024年現在天守閣はまだ修繕工事中で登れないため、御殿や資料館がメインとなりますが、外からだけでもやはり圧巻ですね。 それに現場で入場券を買う列がすごいため、そういう意味でもこの電子...通行人投稿日 0
-
3 / 5良い平日だった為か 静かに紅葉を楽しませて貰いました。また季節が変わる頃に行かせて貰います。優投稿日 0
-
1 / 5段階中本殿の拝観ができなかった hpにも、記載されていないあと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!青空に輝く金のシャチホコ✨とても綺麗でした。整備中のところが多く柵がしてあるのがとても残念でした。カオたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家内、家内の母親と一緒に、訪問しました。ボランティアのガイドの方に案内してもらい、本丸御殿を堪能しました。ハマー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!紅葉もきれいで、ゆっくり回れました。 係の方 みなさん親切で、写真を撮ってくれたり、帰り道を教えてくれたり。 とても良い時間を過ごせました。なおなお投稿日 0
-
3 / 5良いそれほど混雑しておらず、ゆっくり回れました。城は天守閣入れませんが、御殿は見れます。金ピカで豪華な感じでした。私は、お庭の方が好みでした。トコトコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い敷地で見所がたくさんあった。Yuma投稿日 0




