店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(644)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い見応えありました!交通のべんもよく、 周囲で名物もいろいろ堪能できました!
あめちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い天守閣や堀の石積など入れないところがあったため、評価を下げています。天守から外が見れたら良いな。さい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて名古屋に来たのでお城を楽しみにしていました。圧巻でした。てっちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お散歩兼ねて行きました。内部の案内もしっかり楽しませていただきました。 抹茶ソフトが美味しかったです。よしよし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日は天候にも恵まれ、また期間限定の茶室を見学することもでき、とても良かったです。なお投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣は入れませんでしたが、周りから見るだけで満足。とても大きくて迫力がありました。周りのいろいろな角度から楽しめました。やきやき投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューでチケット事前に購入しましたので、スムーズに入場出来てとても良かったです。のりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本丸御殿はとても煌びやかで500円で鑑賞できるのはお得すぎると思います。 お土産に絵はがきを買いました、両面ゴールドで満足の1品です。スサノ投稿日 1
-
4 / 5とても良い今は天守閣には入れませんが、本丸御殿は煌びやかで見ておいたほうが良いでしょう。しちざえにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い本丸御殿が素晴らしかったです。係員もたくさんいて、案内がスムーズでした。天守閣もいずれまた見られるようになるといいですね。saku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣は耐震工事中だったので入れなかったのは残念ですが、とてもすてきな場所でした。 名古屋城の歴史を知れたり、たくさんの展示が見れたりとてもよかったです。みわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い電子チケットなのでスムーズに入場出来ました。近くで見れる名古屋城に本丸御殿の内部も見れて良かった。子供が無料なのも嬉しいさり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しました。 結果的に発券所はすいてはいたものの、スムーズに入れるのは良いシステムだと思いました。 名古屋城はとても大きく、また金鯱が光り輝き、時代の古さを感じさせない良いお城...ダイヤ投稿日 0
-
3 / 5良い免震構造が弱くて天守閣に登れなかったのが、残念です。その代わり本丸御殿が非常に見応えがありました。ミックン53投稿日 0
-
3 / 5良い謎解き目的で行ったので、1500円にしては物足りなさを感じた。ソイヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本丸御殿素晴らしかったです。 小4の息子も楽しめました。おもてなし武将隊の演舞も良かったです。みきやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い本丸御殿が煌びやかでした。再建に尽力した方に感謝。本丸は閉鎖中で残念でしたが、優美なお城の外観は素晴らしい。城の近くのフジ棚が満開でキレイで良い季節に来れました。くろうさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回の訪問が改築中だったので今回は修復後の本丸を見れて素敵だったnana投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣の中に入らなかったのが残念なので星4ですがとても楽しかったです!特に金屏風が最高でした!あおこま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本丸閉館は残念だったが、展示スペースが別に設けられていたので、その見学が出来た。ryhaga投稿日 0




