店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(644)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつ来ても落ち着く場所です。
ふろっぐ投稿日 0
-
3 / 5良い気持ちよく散歩できましたやま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マルシェで訪れました。たくさん歩けてよかったです!s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベントがあったので、チケット売り場は長蛇の列ができており、電子チケットは待ち時間なく入れました!ゆっか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名古屋を楽しめた! 名古屋名物もあって良かったです!あつ投稿日 0
-
2 / 5段階中たまたまタイミング悪く忍者ショーも武将隊のショーもない日に行ってしまった。HPを見ても今週開催のイベントに明記ありだった。肝心の名古屋城も改修工事の許可が降りず着工できていないため、い...ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった。ミキくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本丸御殿見応えありました。 極彩色の彫刻や障壁画、飾金具は目を見張る豪華さでした。AMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供をはじめてつれていきました。お城の中に入らなくなっていて、残念でしたが敷地内だけでも十分楽しめました!また名古屋に言ったら必ずいきたいです。nana投稿日 0
-
4 / 5とても良い豪華絢爛な屏風や作りが見れました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばないで買えて良かったもツンツン投稿日 0




