店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(644)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い朝イチから歴史にふれて楽しめました。
K投稿日 0
-
3 / 5良い改修中で中には入れませんでしたが、盆踊りをやっていて、インバウンドの方々も楽しそうに踊ってました。私も汗だくで踊り、楽しかったでーす。ribbon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本丸御殿や石垣が見所ありでした。あと、横丁に名古屋の名店がたくさんあり、中心地ほど並んでいないので穴場でした。AI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中にはまだ入れないですコセイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう3回ぐらい訪れていますが、名古屋に行かれたら、名古屋城の本丸御殿は一度は観た方が良いと思います。お土産を買うショップも品揃えが充実していると思います。いてか天守閣に入れる様になった...アルトとチョビ投稿日 0
-
3 / 5良いお城の中に入っていけるものとばかり思って入りましたが、お城の中には入れず周りをぐるっと一周するだけだったのでがっかりでした。 でも、近くで金のシャチホコを見るとやっぱり圧巻でした。あんこ大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!改めて素晴らしい名古屋城夏まつりでした。昨年は一日しか味わえなかったのですが、今年は二日ともに理想の夏まつりが体験出来たと思っております。猛暑には見舞われましたがそれでも楽しく過ごせた...THE-TS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったです。天守閣は入れず残念でしたが外からでも圧巻でした。レモネード投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どえらい暑さの中、 入場券売り場に 並ばずに サクッと入れました。 感謝。まんごろう投稿日 1




