店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(644)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!サムライニンジャショーがとても盛り上がってて面白かった。 本丸では係の人がテキパキと案内してくれてたのでスムーズに見ることができた。
ぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料金の割に見応えがあり行って良かった。 火縄銃の実演もやってて迫力満点! 金シャチ横丁もすぐ側にあり1日ゆっくり回れてお得だと思います。ちゃちゃ投稿日 0
-
3 / 5良い城内には入れませんでした。本丸は60分待ちで入るか悩みましたが、小学生以下が同伴していると別ルートから優先入場が出来ました。アヤモンガー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れてよかったです。すごく混んでいました。外国人が多かったです。天守閣に登れなかったのが残念でしたが忍者のショーなどを楽しみました。駐車場が入れなくて大変でした、路上駐車でき...はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣を見れなかたのは残念でしたが、本丸はとても素晴らしく、貴重な機会となりました。るしは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場出来て良かったまさとも投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場が時間貸しなので、ゆっくり見て回ると高くなる。1日単位にするか、無料にして欲しい。ちなみに熱田神宮は駐車場無料でした。masa投稿日 0
-
4 / 5とても良い雄大なシャチホコでした。おはぎ投稿日 0
-
3 / 5良い天守閣に入れないのが残念でした。 平成に建てたという本丸御殿は金箔をふんだんに使い、ピカピカで美しかったです。ヨッシーまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴史、美術、花、散策しながら見所がたくさんあります。ガイドボランティアの方が親切で初心者でも楽しめました。ミルク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!無料でガイドさんがついて案内してくれます。GW中でしたが、1対1でガイドしていただき大変楽しかったです。GW中は混雑する屋内には同行していただけなかったですが、見どころを教えていただき...さだーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日祝限定らしいですが、中で戦国武将のショーがやっていて素晴らしかったです。ぶどう投稿日 0




