店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(383)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!みゃくみゃくワークショップに参加しました。オリジナルの可愛いミャクミャクができ大変満足しています。丁寧に説明いただきとても楽しかったです。
けけけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクの塗装体験をきっかけに訪れました 1時間の塗装体験に没頭し疲れ果てました 実際に塗装体験してから、プロの塗装を見るとより素晴らしさを感じましたたぐべぇ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクワークショップ夢中で作りました!とても楽しかったですマル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクの塗装ワークショップに参加しました なかなか難しいけど良い体験でした😆よしっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が行きたがったのて2回目です。エヴァが大好きで、めちゃくちゃ楽しんでいました。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり楽しめた。 ミャクミャクのフィギュアを塗って 思い出もつくれた!Mak投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!主人と2人で体験しました。 インスタで見た、太陽の塔のミャクミャクを どうしても欲しくなり参加。 細い線に苦戦しながら まぁまぁの出来かなと自己満足。 次こそはと、次回の参加を目論んで...まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめは難しいと感じたけど、お兄さんが丁寧に教えてくれたので、くじけずに頑張れました、後半は集中して無言になりましたが、娘と一緒に可愛いミャクミャクが完成して満足です。ピーヤ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!時間いっぱい楽しめました!オリジナルミャクミャクも揃えたくなりまた行きます!MAKOTO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったし達成感が半端なかったので満点です。作業手順がわかりやすかったので美術が苦手な私でも黙々と作業できました。今回参加した事で色を付ける難しさを感じました。出来上がったミャクミャ...不器用ですから。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク作りがめっちゃ楽しかった!スタッフの方が分かりやすく教えてくれたので安心して製作できましたピーヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクのオリジナルフィギュアを作成できたことは、大変良かったです。ただし、工房に入るのに、入場料を取るのはいかがでしょうか。海洋堂の作品も見てほしいとのことであるが、あまりにも阿...ビーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクの色塗り教室に参加しました。 ホビーランドもすごく見応えがあり、館内にびっしりと展示されているフィギアは圧巻でした。 個人的に大きな初号機が良かったのですが、良過ぎて写真を...ジョロキア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクフィギュアの塗装体験をしました。デザインや色の相談にも乗ってくださり、楽しく塗装できました。ありがとうございました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海洋堂さんのフィギュアがたくさんあってとてもワクワクしました。何度行っても新しい発見があります。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクの塗装ワークショップで参加しました。 スタッフの方が親切に塗り方や希望通りの色の塗り方相談にのってもらって可愛い仕上がりになりました。 あっという間に時間が過ぎ楽しかったで...テラミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人4人で参加でしたが、大好きなキャラクターをミャクミャクに模して、満足いく出来栄えにできました! とっても楽しかったです。また来ます!トトロ まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧に教えていただき、スムーズに製作できました。使いやすい筆?を用意してくださり、思い通りのミャクミャクが出来ました。あ!っという間の1時間でした。トトロ まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクのペイントイベントに来ましたが、あっという間に時間が過ぎ、大満足でした!!じゅんじゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目でした。楽しく色塗りできました。時間が1時間しかないので、最後はあわてます。やずか投稿日 0




