店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(383)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大変楽しく過ごせました。 思った通りのミャクミャクが描けました。
ミャク2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!若いスタッフの方々の雰囲気が優しくて丁寧な説明なども良かったですともや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!不器用なので参加するまで本当に不安でした。 スタッフの方がとても親切で 塗り直さなければならなくなった時も アドバイスして下さったし いっぱい汚してもイヤな顔せず 「大丈夫ですよ」とお...harusuke投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク塗装ワークショップに参加するため 入館しました。 目的は、ミャクミャクなので あまり期待せずに訪れたのですが たくさんの緻密な作品に魅了されました。 当日は、何度でも再入館...harusuke投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みどころたくさんあって興味深かった。 海洋堂を舞台に朝ドラにしたら面白そう。ソノコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いわかりやすい説明で、楽しかった! 1時間があっと言う間に過ぎてしまいました。ちゃるこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです。 エヴァンゲリオンが好きなのですがたくさんあったので見応えありました。 館長をみつけるというイベントも達成できました。さっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すっごく楽しいです! お子様から大人まで楽しめます。 1時間あっという間ですので、色は決めておいたほうが良いです! スタッフの方々も優しいです。まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供もワクワクする展示が満載でした。またゆっくり行きたいです。ありがとうございました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!質問すると、コツを丁寧に説明してくださり、おすすめの方法なども教えていただきました。楽しく制作することができました。ありがとうございました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクの塗装体験をしました。 思いのほか楽しくて、久々に絵の具を触ったのもありますが童心にかえった気がします。 めちゃくちゃ不器用でガタガタですがスゴく愛着がわいて、この子を連...えりんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と参加しました。個々に自由にやらせてもらえたので良かったです。ワークショップは1時間でしたが、まだ作業している方もいました。(その時々の状況によるのかもしれません) また、都内でも...・・・投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験自体は大人も子供も楽しめました。 時間の最後の方では5歳男子やや飽き気味でした。 別途入場料が必要だったことには驚きましたが… (書いてたら、すみません)めぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は2回目の来場でした。 展示は見応えがあり、スタッフの方は親切です。 前回もワークショップをしましたが、今回はミャクミャクのワークショップをしました。 子どもはワークショップが一番...ミャクミャク3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク塗装ワークショップに妻と参加しました。 とても楽しかったです。 ギリギリまでどんな色にするのか、どんなテーマにしてメッセージとするのか考えましたが、結局某バンドが着用してい...TASOGARIST投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!模型の歴史を知ることができて良かったです。 ミャクミャクフィギア塗装ワークショップに家族で参加しました。良い思い出になりました。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良いネコバスに大興奮でずっと遊んでいました!施設の中の作りも迷路みたいで楽しんでいましたjr投稿日 0
-
4 / 5とても良い丁寧に教えてもらいました。 世界に1つのミャクミャク完成です。フミ投稿日 0
-
2 / 5段階中建物が古いからか空調の効きが悪く暑い。 各自対応できる準備が必要フミ投稿日 0
-
4 / 5とても良いフィギュアに特別な興味や関心が強い訳ではなく、大きな恐竜目当てで子供達を連れて行きました。実際行ってみると、プラモデルから、大きなフィギュアまで様々なものがあり、飽きずに見ていました♪...しゅべお投稿日 0




