店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(383)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク塗装ワークショップに為に行きましたが、ウルトラマンや太陽の塔、エヴァンゲリオンなど、すっごくたくさんのフュギュアが見れて楽しかったです! 特に私は原型師の紹介がとても興味深...
アソビュー!マサコマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう、完売していて予約できませんが、ギリギリで参加できて良かったです! 無塗装の時のミャクミャクがバラバラでなかなかシュールでした。キレイに塗るのは難しかったです。アソビュー!マサコマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!60分で仕上げるのは結構難しかったけど、とっても楽しかったです!3パターンとも可愛くてどれにしようかめっちゃ迷いました。もう一度参加したーい!!24日で終わりなの残念です。hana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!塗り方等丁寧にレクチャーしてくださり、スタッフの皆さんの対応がとてもよかったです 普段できない体験ができて楽しかったです!こば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです! が、時間が短くて焦りました。もっと時間があったら凝ったり丁寧にしたりできたのに〜まぶぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク塗装で来ました。入場券提示で当日中再入場が可能です。 ここは立派なパビリオンですね。見どころ沢山です。 画像の恐竜頭部は実物大で、映画「グレムリン」などの特殊メイク担当の...ぎらぼう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて海洋堂に行かせて頂き、 また大好きなミャクミャクを絵付けできて とっても楽しかったです! 貴重な体験ありがとうございました!ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夢中になって色塗りしました! とても楽しかったです!! フィギュアや恐竜も見応えがあり 童心にかえりました。ユッポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!上手に出来るか不安でしたが、なんとか世界にひとつだけのミャクミャクが無事出来上がりとても楽しかったです!私の手が遅いのですがもう少しだけ時間に余裕があれば…と思いました。また行きたくな...りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初から、ワクワクしました。プラモデルや、フィギュア、江戸の物や道具、面など、色んなジャンルのものがたくさんたくさんあり、老若男女楽しめる施設でした。あと少しで閉館って、聞き、急ぎ見に...さやえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い海洋堂ホビーランドのホームページから前売券を購入できました。曼珠沙華投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしいプラモデルやフィギュアがたくさん展示されており懐かしかったテツジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクワークショップ、時間が足りないくらい没頭できましたーー!!楽しかったー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アニメのフィギュアだけでなく包丁や甲冑など色々なジャンルの展示物があり楽しめました。あお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示作品はとても素晴らしかったですし、ワークショップがとても楽しかったです。なお投稿日 0
-
3 / 5良い終わる前に観に行きました。フィギュア展示のみかと思ったら、海洋堂の歴史も知れましたふ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアクリル絵具が安価なものを使用せず、ターナー製を設置している点が、さすが海洋堂さん!と感じました。あっという間の1時間で、時間を忘れて没頭出来ます。子供は勿論、大人も充分楽しめるクオリ...みわっぷる投稿日 1
-
3 / 5良いガチャガチャやお土産がそそられなかったです。あまりかわいいのがありませんでした。 ミャクミャクのワークショップはとても楽しかったです!ぱおん投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜の迫力がすごかったです。 昔ながらのお店のミニチュアも可愛かったです。 展示場がなくなるのは寂しいですね。モコナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方も優しく、良い思い出ができました(*^▼^*)★みかん投稿日 0




