店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(383)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!万博の思い出として良かったです。また予約取れたら行きたいです。
MN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっとずっと行きたかった海洋堂さんにやっと行けました。 子供の頃からソフビもフィギュアもプラモも大好きやったから、懐かしい物から最近の物までどれも素晴らしくてカッコ良くてドキドキのワク...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いもうすぐ閉館すると聞いて慌てて行きました。 夫もフィギュアが好きで、私はミニチュアを作るのが好きなので、懐かしい物も見れてとても楽しい空間でした。ミャクミャクで無くて良いので、何か体験...よっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験が楽しいのはもちろんですが、ものづくりが好きな私にとっては展示物も見応えがあり良かったです。 今度は家族とも参加したいのですが現在予約困難になっているようなので、ホビーランド閉館後...Sol投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1時間あっという間でしたが、満足できる仕上がりで完成しました。 思い描いていたマイミャクが作れて楽しかったです。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!説明がわかりやすくて、塗るのもとても楽しかったです。最後は時間が足りなくなってしまったので、もう少しだけ長かったらもっと良かったと思いました。みゃく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分だけのミャクミャクが作れる! めちゃくちゃ楽しい&レアな体験ができました✨えむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクの色塗り体験で、子どもも楽しく遊べました! わからないことも丁寧に教えてもらい、満足な時間でした。 一旦閉店ということですが、また別の場所で会いたいです!かりんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクのサイズは思っていたより小さめでしたが、立ち座り寝転びの3種類から選べました。私は立ちを選び黒ミャクに服を着せてバットマン風ミャクミャクを作りました。色をムラなく塗るのは難...iwao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他ではできない貴重な体験でした。 自分の唯一のオリジナルが作れて、とても満足でした。クロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。 まもなく閉店とは、寂しいですが仕方ないですね。Q投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワクワク、ドキドキが止まらない素敵な場所で、1時間のワークショップが早すぎて2時間は滞在していたかったくらいです。素敵な時間と場を提供して下さりありがとうございました。PON3投稿日 0
-
4 / 5とても良いガチャガチャとプラモデルの展示だと思って伺いましたが、等身大のエヴァからミニチュアの江戸の街並み等、大好物の世界観でした。 すごく、楽しかったです。みほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても有意義な時間でした!めちゃくちゃ集中して色塗りが出来ました。良い経験になりました。ミャクミャク塗装ワークショップ投稿日 0
-
3 / 5良い体験自体はとても楽しくスタッフさんも親切で大変よかったです。ただ、時間内に完成させるのが難しく、最後は焦ってしまい不完全燃焼でしためぐっぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良い11月中に閉館という事で、行ってきましたが、結構見応えがあり、面白かったです。懐かしいキャラもあり、また丁寧な細工もあり楽しめました。移転先を模索中との事でしたが、決まるといいですね。かったん投稿日 1
-
4 / 5とても良い子供と参加しましたが童心に返り夢中になり過ぎて1時間あっという間でした。 またこういうワークショップがあれば参加したいと思いました。ゆっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク色塗り2時半の回に行きました。1人で来られる方もおられ満席でした。娘だけ色塗りをさせて見学していましたが、1時間あっという間でした。とても個性的なミャクミャクをみなさん塗っ...はるる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪万博の思い出になりました 閉館されるのが残念です タイミング合えば残り一体作りにもう一度参加しますはなまる38投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度でも訪れたい場所だし、ずーっと居ても飽きない場所です。 ホビーランドが万博に設置されていたら 尚エキサイトした事だろーなー。PON3投稿日 0




