店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(383)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!丁寧な説明もありワークショップはすごく楽しかった。周りの方も真剣だったので集中できた。 展示物も大変面白かったです。
うし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなか思うように塗れませんでしたが、楽しかったです。世界で一つのミャクミャクに愛着が湧きました。帰りに海洋堂でアクリルケースを購入したので中に入れて飾ります。konto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!60分と短い中、焦ったけど、全力で集中しました(笑) 夢中になれて面白かったです。 人気がありすぎて、平日しか予約が取れませんでした…。 もっとやって欲しいです!カローラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上の見応えで、入る前は入場料高いと思っていたけど、高くなかったです笑 平日で空いていて貸切みたいにめいっぱいいろんな角度で写真撮りまくりました!子供もとても楽しんでいました!スタ...Zenon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!道具も揃っていてありがたいです。乾かしつつ塗るので時間配分が難しく当初のプランを諦めたので予約の段階である程度イメージを固めておくことをお勧めします♪ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一部準備中で見られなかったのが残念でしたが、それでも濃厚でした!ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクワークショップ楽しかったです♪ もう少し時間が欲しかったなー!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてお邪魔しました。 展示物も多くて感動しました。 機会があればまた次の日イベントにも参加してみたいです。ミャクたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あれ程の展示内容が、一度に見れることに驚きました!テンション上がりっぱなしです。ぜひ、移転してもっともっと新しいファンを増やして頂きたいです! ミャクミャクの塗装体験も、道具に細かな配...ひらひら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2度目の参加です!実際に海洋堂で売っているガチャに一から色塗るができます。子どもも楽しめるワークショップです。メロディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8歳の子供が体験しました。 とても良い経験でありがとうございます。とうふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしいフィギュアや楽しめる展示物がたくさんあり、お土産やガチャガチャも楽しめました。momotaro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクワークショップとても楽しく過ごせました!子供は難しいと言ってましたが、とても満足げです。売りきれて追加できなかったのが残念です…(子供のみ参加)guk.eriiii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより展示品も多くとても面白かったです!実物大のティラノサウルスの顔があったり、小さなこどもでも楽しめるようになってました!目的は、ミャクミャクの塗装ワークショップ体験ですが、他に...tmitmk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設の場所がスーパーの上、みたいな思いがけないところにあったので道に迷った。 体験自体は満足度高かった。 色選びに迷い、集中して取り組んだので時間があっという間でした。 彩色したミャク...Lilly投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク塗装ワークショップを体験しました。とても楽しかったです。作品が小さいため細かい線を描くのに苦労しました。爪楊枝など持っていけば良かったかなぁと思います。機会があればまた参加...あっちゃまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目です 絵の具の件 配慮くださりありがとうございます 次は孫を連れて行く予定ですしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方も優しいですし、販売している製品以外にも展示物が沢山で眺めているだけで💗気持ちになれます了投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オリジナルのミャクミャク様が作れて楽しかったです。とてもよい記念になりましたかおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!EXPO2025公認のミャクミャク塗装ワークショップに参加しました。初めての塗装だったのですが、集中でき かわいいかわいい自分だけのミャクミャクが完成して大満足です。担当の方の説明もわ...kayo kayo投稿日 0




