店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(89)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!日曜日でしたがお昼前から行ったからか人も少なく思いっきり遊べて、途中お昼ご飯も食べに退出できるのも良かったです。次はお部屋とか色々持って行こうかと思います。
あんな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに利用しました 値上げしてますが、遊具も変わりました、楽しく遊べましたジニー投稿日 0
-
4 / 5とても良いせっかくなので10時くらいからは営業してほしいです。遊具とゲームが多く清潔にしてあるので、保護者も子供も嬉しいですちょび。投稿日 0
-
4 / 5とても良い運動会の振替休日、平日に小2、年少の子を連れて行きました。外は夏日でしたが室内施設なので快適に過ごせました。場所柄外国の方も多くいましたが、全体的に混み合うほどでもありませんでした。 ...にじいろうさぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の利用でしたが、少し混んでいる様子でしたが、そんなに嫌な様子もなく、子供もいろいろな遊具で遊べていて、良かったと思います。まろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく混んではいたけど子供も楽しく遊べてとても良かった また利用したいですmj投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日利用だったので、かなり空いていて過ごしやすかったです。また、0〜1歳の子供連れでしたが、空いてるため大きい子のエリアでも遊んでいいとご案内頭だき、退屈せずに済みました!うめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だと時間制限なく出入り自由、食べ物持ち込みOKでゆっくり楽しめます。ロッカーは有料でした。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳3ヶ月の息子と行きました!遊具もたくさんあり広々としてとても良かったです。また遊びにいきます。はす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大はしゃぎでとても楽しめたみたいです。 天候気にせずに楽しめるので良いですね。麒麟投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日でも11時オープン開始だと4時間利用出来てお得だと思いました。帰る頃にはすごく混雑して来たので、休日は11時オープン狙いがおすすめです。施設は広くて清潔、未就学児エリア、0歳児エリ...ぷぅ投稿日 0
-
3 / 5良い広くて楽しめます!マッサージ機もあり、親も休めてありがたいです!あ投稿日 0
-
3 / 5良いお台場という立地でコスパの良い室内遊び場でした。平日に伺いましたがお昼過ぎから少し賑わってきたようです。うえの投稿日 0
-
3 / 5良い暑かったこともあり、室内遊び場を探して3歳の子どもと行きました。わりと広い空間で、さまざまなおもちゃや遊具があり、楽しめていました。 ただ、床にテープを貼るだけで道路が書かれていて、そ...そそそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午前中の少し早めの時間に伺いました。 まだ人も多くなくのびのび遊べました。 お昼すぎごろ(13時)から人が増え始め、ベビーカー置き場は溢れかえっていました。 室内は広めの施設なので、遊...はるごんべびごん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だからかほぼ貸切状態でした! ずり這いやタッチの練習ができて、 生後10ヶ月で動きたい盛りの赤ちゃんも満足そうでした\(^o^)/ねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW中に伺いましたが、特に混雑で困ることはなく、途中何度も入退室出来るので、近くでランチを調達することもでき、長時間滞在し子供達も大満足でした! 天候に左右されず、特にこれからの季節は...ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に伺ったためか、人も少なく快適に過ごせました。これからどんどん気温が上がり外で遊ぶことが難しくなりそうなので、重宝させていただきます!ゆうか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思いきり遊べて、途中出ることも可能なのがとても良かった。いろんなジャンルがあっていつまでも遊べてよい。マナーを守らない子どもや大人がいたのが残念。あっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日に利用。15時半から入場、混んで入るが激混みではない。15時を過ぎていたので20時のラストまで3時間パックで入れた。 年中のこどもは飽きずに遊び倒し、再入場可能なので途中夜ご飯も...hino投稿日 0




